こんにちはsuuです。

 

11月22日放送のカラオケバトルに

岡山出身のアイドル、まねきケチャの

藤川千愛(ふじかわちあい)さん

が出演ですね~。

 

金髪がとてもよく似合う

可愛い藤川千愛(ふじかわちあい)さん

ですが、皆さんが気になっている

出身高校が判明しました!

 

また、圧倒的な歌唱力についても

迫っていこうと思います。

 

<目次>

  1. 藤川千愛(まねきケチャ)の年齢やWiki風プロフィール
  2. 藤川千愛(まねきケチャ)は岡山出身で高校が判明!
  3. 藤川千愛(まねきケチャ)の歌唱力がヤバい?
  4. 藤川千愛(まねきケチャ) まとめ
スポンサードリンク

藤川千愛(まねきケチャ)の年齢やWiki風プロフィール

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:https://twitter.com/fujikawachiai

名前:藤川 千愛 (ふじかわ ちあい)

生年月日:1995年6月6日

年齢:22歳

出身地:岡山県井原市

 

藤川千愛さんはまねきケチャという

ツインテール協会がプロデュースする

アイドルグループに所属しています。

 

2017年現在の年齢は22歳で

3歳から歌手になることを夢みていた

藤川千愛さんはアイドルの中でも

ずば抜けて歌がうまいといえます。

 

また、月9ドラマ「貴族探偵」の4話に

有畑しずる役で出演するなど女優としても

活動の幅を広げているようです。

 

金髪がよく似合っていて、まんまるい

可愛らしい目と、ぷっくりの涙袋から

きゃりーぱみゅぱみゅさんに似ていますね!

 

金髪だとギャルっぽくなって

しまいがちですが、藤川千愛さんは

メイクが薄いので非常に可愛く

似合っていますよね♪

 

メイクが薄くて可愛いって本当に

元が可愛い子しかできないことですよね。

うらやまし~(>_<)

スポンサードリンク

藤川千愛(まねきケチャ)は岡山出身で高校が判明!

0001

出典:https://twitter.com/fujikawachiai

そんな藤川千愛さんですが、

地元は岡山県井原市です。

 

どうでもいい情報ですが、

管理人の地元も岡山県ですw

 

最近はブルゾンちえみさんとか

千鳥さんとか、次長課長さんとか

結構、芸能界で活躍している

岡山出身の方も多いですよね。

 

藤川千愛さんの出身高校は地元である

井原の高校ではないか?なんて言われて

いますが、実は笠岡市にある公立の

笠岡商業高等学校です!

 

結構、井原の方も笠岡の高校に

通う事も多く、逆に笠岡でも

井原の高校に通うこともあります。

 

藤川千愛さんの出身高校である

笠岡商業は男女共学ですが、

女の子に人気のある高校で

制服はこんな感じ。

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:http://www.kasasho.okayama-c.ed.jp/

藤川千愛さんは高校時代から

可愛くてモテていたのでしょうね!

 

高校1年生の時の藤川千愛さんの

プリクラがありました。

0f040b70711461636dff0d45e9bfedd1-300x297

出典:https://twitter.com/fujikawachiai

黒髪でも全然可愛いですね!

スポンサードリンク

藤川千愛(まねきケチャ)の歌唱力がヤバい?

さて。正直アイドルって歌唱力というよりは

可愛さだとか愛嬌だとか、そういった勝手な

イメージがある管理人ですが、

藤川千愛さんは歌唱力が半端ないんです!

 

藤川千愛さんが所属する

アイドルグループ、まねきケチャでも

リードボーカルを務めるほど。

 

藤川千愛さん自身、アイドル=口パク

と思っていたみたいで、口パクをしないと聞いて

メンバーに入ることを決意したんだとか。

 

では早速、藤川千愛さんの

歌を聞いてみましょうか。

シェネルさんのDestinyって難しい

歌ですよね~

歌声も可愛さはありますが、力強さも

あってGOODですね!

 

演歌なんかも上手そう!

 

藤川千愛(まねきケチャ) まとめ

今回はカラオケバトルに出演する

まねきケチャの藤川千愛さんについて

でしたが、いかがでしたでしょうか。

 

透き通った綺麗な声で、カバーした曲も

本家を超えるほどの上手さと絶賛されています。

 

これは、カラオケアトルが非常に

楽しみですね!

 

同じ番組に出演するアニソン歌手の

大木貢祐さんについての記事はこちら↓

大木貢祐(アニソン/こうすけ)のWikiや年齢!現在はYouTuberで塾講師だった?大学は?【カラオケバトル】