こんにちはsuuです。

 

11月17日放送の

ダイエットヴィレッジ2017秋!

 

女性であれば誰もが1度は

した事があるダイエット。

 

しかし、1人では意思が強くないと

なかなか続けられませんよね。

 

そんな自分の力だけでは痩せられない

おデブ女性8名が1ヶ月のダイエット合宿に

挑戦するという番組がダイエットヴィレッジ!

 

毎回、喧嘩だとか波乱が起こる

この企画に「やらせ」疑惑が浮上。

実際、やらせなのでしょうか?

 

また、今回で第6弾になる

ダイエットヴィレッジですが、

まさかの離脱者が出てしまうという…

結果や結末はいかに!?

 

早速、参加するメンバーから

みていきましょう!

 

<目次>

  1. ダイエットヴィレッジ2017秋【11月17日】
  2. ダイエットヴィレッジ2017秋の参加者メンバーは?
  3. ダイエットヴィレッジ2017秋にやらせ疑惑?
  4. ダイエットヴィレッジ2017秋の結果や結末は?
  5. ダイエットヴィレッジ2017秋 まとめ
スポンサードリンク

ダイエットヴィレッジ2017秋【11月17日】

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:http://www.ntv.co.jp/dietv/

今回で第6弾となる

ダイエットヴィレッジ2017秋!

 

前回は確か男性も参加されていたと

思いますが、今回は8人全員が女性。

 

自力では痩せられないおデブな

8名が1カ月間、一つ屋根の下で

共同生活を送りながら全員で合計100㎏

痩せるという連帯責任ダイエットです。

 

てか、今回全員女ってのが波乱の予感…

職場でも女だけの職場ってすっごい

嫌ですよねぇ。

 

そのためなのか、まさかの離脱者が

出てしまうという事態に!

 

8人で100㎏ですから、1人離脱しちゃうと

それぞれ個人の負担が増えますね…汗

 

では、参加者(メンバー)を

みていきましょうか!

スポンサードリンク

ダイエットヴィレッジ2017秋の参加者メンバーは?

  • 藤山なおこ
  • 江本カロリーネ
  • 末吉志穂
  • 山内陸誉
  • 本間りか
  • 渡辺亜美
  • 水嶋璃菜
  • 田中福実

 

以上の8名になります。

 

カップラーメンを2口で食う女とか

から揚げを1日に48個食う女とか

いつもネーミングが笑えますよね。

 

それにしても、2口でカップラーメン?

そんなの可能なの?w

 

から揚げ48個の女性とか

48個も数えたのかな?wとか

くだらない事を考えてしまいました。

スポンサードリンク

ダイエットヴィレッジ2017秋にやらせ疑惑?

毎回、波乱が起こるダイエットヴィレッジ。

今回も離脱者や喧嘩が勃発!

0f040b70711461636dff0d45e9bfedd1-300x297

出典:http://www.ntv.co.jp/dietv/

なんか毎回、喧嘩が起きるな~

なんて視聴者さんは思っているようです。

 

そして、今まで放送してきた

ダイエットヴィレッジで

失敗したことがなく毎回、ギリギリで

100㎏達成していることもあり

「やらせ」疑惑が浮上しています。

 

真相については分かりませんが

台本があることは間違いないと思います。

 

何も起こらず普通にいっても

番組的には面白くないですし、

みている方も波乱が起こった方が

気になりますもんね。

 

というか、ここだけの話

毎回ダイエット企画ではなくて

今までの参加者のその後とかした方が

面白そうですし、気になります。

結果や結末は次ページへ!