こんばんはsuuです。

 

11月13日放送のもしかしてズレてる?

に岩城滉一さんの奥さんである

結城アンナさんが出演です。

 

現在62歳の結城アンナさんですが

若さの秘訣は食事さんだそうです。

 

芸能界でも料理上手だと知られている

結城アンナさんのこだわりについて

みていこうと思います。

また豪華な自宅の場所についても…!

 

<目次>

  1. 結城アンナWiki風プロフィール
  2. 結城アンナの料理がすごい!
  3. 結城アンナの自宅場所や住所は?
  4. 結城アンナ まとめ
スポンサードリンク

結城アンナWiki風プロフィール

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:http://www.ateam-japan.com/

名前:結城 アンナ (ゆうき あんな)

生まれた年:1953年

年齢:62歳

出身地:スウェーデン

職業:元モデル

 

出身がスウェーデンである

結城アンナさんは、スウェーデンと

日本のハーフです。

 

ハーフという特権を生かし

日本で読者モデルとしての

活動を開始しています。

 

その後、友人の紹介で知り合った

岩城滉一さんと結婚し、

モデルは引退したようですね。

スポンサードリンク

結城アンナの料理がすごい!

芸能界でも料理上手だと知られている

結城アンナさん。

 

62歳になった現在は健康のために

「口にするものは全て自分で作る」

「野菜しか食べない」

というこだわりが明らかに!

 

そして、普段から料理のレッスンを

している結城アンナさん。

0001

出典:https://www.garow.me/

この日は、アーユルヴェーダという

インド料理を作ったみたいです。

 

こんな健康に気を使った美味しい

料理ができる奥様を持った

岩城滉一さんは本当に幸せ者。

 

もしズレでは、ドレッシングさえも

自分で作ってしまうという

結城アンナさん。

 

アップルサイダーシネガー、レモン

マヌカハニー、チーズ、ナッツを

混ぜ合わせ完成させた自家製ドレッシング。

 

結城アンナさんは本当、素敵な

食生活を送っていて憧れの生き方を

されている方です。

結城アンナの自宅場所や衝撃の値段は

次ページへ!