こんにちはsuuです。

 

11月6日放送の

人生が変わる1分間の深イイ話

チュートリアルの徳井義実さんが

出演ですね!

 

番組内では、チュート徳井さんの

今一番会いたい美女として

とあるモデルさんがテレビ初出演

するそうなんです。

 

徳井義実さんは、モデル業や

俳優業までこなすほど芸人の中では

イケメンと言われていますので

気になる方も多いのではないかと

思います!

という事で、早速みていきましょう!

 

その前に、2月5日放送の深イイで

徳井さんが会いたいダンサーとして

名前をあげた東京ゲゲゲイの記事はこちら!

東京ゲゲゲイのメンバーや素顔(すっぴん)は?リーダーのマイキーはゲイなの?【深イイ】

 

<目次>

  1. 深イイ話で徳井義実(チュートリアル)の会いたい人の美人(美女)モデル24歳は誰?
スポンサードリンク

深イイ話で徳井義実(チュートリアル)の会いたい人の美人(美女)モデル24歳は誰?

徳井さんが今一番会いたい人って

言うのは、やはり徳井さんが今一番

好きなモデル、または一番注目している

モデルってことですよね!

 

ちょっと、ここで深イイ話からの

ヒントをおさらいしておきましょう!

 

  • 職業はモデル
  • 年齢は24歳
  • テレビ初出演
  • スタイル抜群
  • 美人(美女)

 

以上なのですが、一番有力な情報は

24歳のモデルでテレビ初出演

ということですよね。

 

しかし、24歳のモデルでテレビ

初出演って結構な数いますよね…

 

テレビ初出演のモデルってことは

まだ新米のモデルさんかな?

 

ちょっと、管理人的に色々と

探ってみたのですが

全く分からず…ごめんなさい。

 

※追記しました!

徳井さんの今会いたい美女は

金沢ちゆきさんでした。

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

ショートカットがよく似合う

とても綺麗な方ですね。

9頭身らしいですよ~。

 

徳井さんが、金沢ちゆきさんの

虜になったCMがこちら!

最初にこのCMをみたとき

ビビっときたそうです。

 

その後、CMの音楽を聴いただけで

反応してしまうほどなんだとか。

スポンサードリンク

ちなみに、チュート徳井さんは

ショートパンツが好きらしい。

 

ショートパンツが好きってことは

よほど脚に自信がある方でないと

履けないアイテムですよね。

 

しかし、チュート徳井さんは

細い脚というよりは、女性らしい

少し肉付きの良い脚がタイプらしいです。

 

でも、ぽっちゃりしていたら

ショーパンなんて履けない…

 

ショーパンが履けるくらいの

ほど良い肉付きの脚がタイプって

ことですね。

 

そういえば前回、徳井さんが深イイ話に

出演した際、シングルマザーの方と

度々、食事に行ったり自分の子供のように

可愛がったり、密会を

していると話題になりましたね!

その記事はこちら↓

徳井義実とシングルマザーゆうこて誰?関係は?彼女?なぜ子供を可愛がる?[深イイ話]