CNBLUEアリーナツアー2017~Starting Over~レポと感想!

001l

出典:https://twitter.com/

・やっぱりCNBLUEの魅力はツインボーカル!!とあらためて感じる最高のセトリでした

・今回のライブ昔の曲から新曲までベスト盤みたいなセトリ。CNBLUEの強みツインボーカルが生かされててすごく嬉しかった😋どっちかに偏る訳でもなくホントこれよ!これ!っと思いながらあの曲やこの曲が聴けてホント幸せだった

・何故か皆でヨンファ指揮のもとイノセントワールド合唱してこれは皆と僕の秘密ですとか言ってて他メンバーめっちゃキョトン(・_・)としててジョンヒョンは帰るよ!って拗ねてたww

最近、覚えたのかは分かりませんが

ヨンファさんが、「ww」をわらわら

と言っていましたw

 

その他には、あざーすw

さーせんwも言っていましたww

 

日本語が苦手なヨンファさんも

あざーすやさーぜんの発音は良かった

みたいですねww