こんばんは~suuです。

 

10月30日放送のもしかしてズレてる?

は、異常レベルの激辛女子出現という事で

梁愛美(りょうあいみ)さんが出演します。

 

ここでは、梁愛美(りょうあいみ)さんと

NEWSの手越祐也さんとの関係

プロフィール、韓国と日本のクォーター

についてみていきたいと思います!

 

そして、梁愛美(りょうあいみ)さんの

年齢に管理人は衝撃を

受けましたっ( ゚Д゚)

 

という事で、早速いってみよ~♪

<目次>

  1. 梁愛美(りょうあいみ)年齢やWiki風プロフィール!
  2. 梁愛美(りょうあいみ)は韓国のクォーターで激辛アイドル?
  3. 梁愛美(りょうあいみ)と手越の関係は?彼氏?
  4. 梁愛美(りょうあいみ) まとめ
スポンサードリンク

梁愛美(りょうあいみ)年齢やWiki風プロフィール!

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:https://twitter.com/ryouaimin

名前:梁 愛美 (りょう あいみ)

生年月日:1984年8月19日

年齢:33歳

出身地:東京都

血液型:O型

職業:アイドル、タレント、歌手

事務所:プラチナムプロダクション

 

ちょっと皆さん!

梁愛美(りょうあいみ)さんの年齢が

33歳という事にビビりませんでした?

 

さっき載せた画像なんて

アイドルというよりは、キャバ嬢?

と思っちゃうくらいですよね。

 

30歳になって若作りしている人って

やっぱりどこか年齢が隠しきれていない

人が多いですが(失礼でスミマセン…)

梁愛美(りょうあいみ)さんは

本当に33歳には見えませんよね~♪

とても可愛らしい方です♡

スポンサードリンク

梁愛美(りょうあいみ)は韓国のクォーターで激辛アイドル?

そんな梁愛美(りょうあいみ)さんですが、

韓国と日本のクオーターらしいです。

0001

出典:https://twitter.com/ryouaimin

 

韓国特有のメイクをしていないからかも

しれないですが、見た目はバリバリの

日本人に見えますよね!

 

しかし、韓国の血が関係しているのは

見た目ではなく、辛い物に強いという事。

 

タバスコをコップにあけて一気に

飲み干したり、激辛料理を食べ歩く

らしいのですが、辛い物が苦手な

管理人からしたら考えられません…汗

無題

出典:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/moshizure/

辛い物が好きな人って、

めちゃめちゃ辛い物ばかり

食べますよね。

中毒性があるのかな~?

梁愛美(りょうあいみ)と手越の関係は?

彼氏?次ページへ!