こんにちは~suuです。

 

10月15日放送の

元祖!大食い決定戦では、

最強王座強奪戦が行われます!

決勝戦の前日(10月14)には

予選も放送されていて、本選のメンバーは

すでに決定しています。

ここでは、本選へ進むことのできた

メンバーや予選での順位、

そして、優勝者についても見ていきたいと

思います!

では、早速行ってみよ~♪

<目次>

  1. 元祖大食い王決定戦2017秋の予選の順位結果は?
  2. 元祖大食い王決定戦2017秋!本選(決勝戦)の出場者は誰?
  3. 元祖大食い王決定戦2017秋!本選(決勝戦)の出場者は誰?(続き)
  4. 元祖大食い王決定戦2017秋の結果と優勝者は誰?
スポンサードリンク

元祖大食い王決定戦2017秋の予選の順位結果は?

本選をみる前にざっと、予選の順位を

おさらいしておきましょう!

10月14日に放送された予選では8人の

出場者がいましたが、本選に進む事が

できたのは6人です。

AブロックとBブロックに分かれ

大食い対決をし、それぞれの

ブロックの上位3人が本選出場の

資格が得られるというもの。

無題

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/oogui/

まずは、

Aブロックの予選結果の順位

  • 1位 ラスカル新井
  • 2位 もえあず
  • 3位 小野あこ
  • 4位 檜山普嗣

王者 檜山普嗣さんがまさかの4位

という結果で予選敗退…

続いて、

Bブロックの予選結果の順位

  • 1位 MAX鈴木
  • 2位 安東瀧
  • 3位 谷崎鷹人
  • 4位 小野かこ

MAX鈴木さんは圧勝でした。

爆食ツインズのお姉さんである

小野かこさんがここで敗退…

という訳で、本選出場の

6人が決定しました!

スポンサードリンク

元祖大食い王決定戦2017秋!本選(決勝戦)の出場者は誰?

MAX鈴木

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:https://twitter.com/

今、日本の大食いといったら、

間違いなくMAX鈴木さんでしょう。

いつも予選から決勝までトップの

成績を残し、大食い世界一決定戦では

日本代表キャプテンを務めるまでに。

今年、2017年7月に結婚をし

現在は新婚さんです。

もえのあずき

0001

出典:https://leido.co.jp/

もえあずも今では日本を代表する

フードファイターですね。

こんな可愛らしい顔や細い身体からは

とても大食いとは思えないですよね!

あんなに食べて太らないなん

て羨ましすぎです(T_T)

もえあずは、過食嘔吐の噂もありましたね。

その記事はこちら↓

もえあず(もえのあずき)の大食いは嘘?過食嘔吐で歯抜け画像や付け八重歯がヤバイ![有吉弘行のダレトク!?]

谷崎鷹人

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:https://twitter.com/taniyaaan1125

谷やんこと谷崎鷹人さん、

前回は3位という結果で、今回の

予選でも3位でしたが、かなり実力のある

フードファイターです。

スポンサードリンク

元祖大食い王決定戦2017秋!本選(決勝戦)の出場者は誰?(続き)

安東瀧

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:https://twitter.com/goggleplay

安東瀧さんは大食いユーチューバーで

日々大食いの動画をアップしています。

管理人も結構大食いのYouTube動画が

好きでみるのですが、安東瀧さんも

みたことがあります。

首のヘッドホンが印象的ですよね!

予選は2位で通過していますし、

期待が高まりますね。

 

ラスカル新井

無題

出典:https://www.youtube.com/

ラスカル新井さんもユーチューバー

らしいですね。

ネット界騒然のスピード怪物とまで

言われているラスカル新井こと

新井義人さんは、あのもえあずを

差し置いてAブロック予選1位で

通過していますからね。

これは、ヤバそうです!

 

小野あこ

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:https://twitter.com/onoako_twins

爆食ツインズという名称で呼ばれている

小野あこ、かこ姉妹。

お姉さんであるかこさんが予選敗退し

妹のあこさんが本選に!

その食べっぷりは、もえあずにも

劣らないほど!

スポンサードリンク

元祖大食い王決定戦2017秋の結果と優勝者は誰?

果たして優勝するのは

誰なのでしょうか。

 

結果が分かりましたら追記したいと

思いますので、しばらくお待ちください。