こんにちはsuuです。

 

9月13日放送のトコトン掘り下げ隊!

生き物にサンキュー!では現在大人気の

けものフレンズの声優

尾崎由香(おざきゆか)さんが

愛猫と一緒に登場です!

 

最近の声優さんは可愛い方が多いので

驚かされます。

 

今回ご紹介する尾崎由香さんも

アイドルでもおかしくないくらいの

ルックスの持ち主で本当に可愛いんです♪

 

可愛いのは今だけではなく、

幼少期の頃からのようで

子役時代もあったんだとか。

 

当時は尾崎千瑛という名義で活動していた

という噂があるようですが、

果たして真相はどうなのでしょうか?

スポンサードリンク

また、水着姿や胸のカップ

ついても調査してみましたので

早速、みていきましょう!

 

<目次>

  1. 尾崎由香(けもフレ声優)プロフィール
  2. 尾崎由香(けもフレ声優)の子役時代と本名は尾崎千瑛?
  3. 尾崎由香(けもフレ声優)水着姿や胸のカップも気になる!
  4. 尾崎由香 まとめ

 

尾崎由香(けもフレ声優)プロフィール

0001

出典:https://twitter.com/yuka_bushi

名前:尾崎 由香 (おざき ゆか)

生年月日:1993年5月15日

年齢:24歳

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:150cm

職業:声優

事務所:響

 

尾崎由香さんの声優としてのデビューは

2015年「ライブ ミルキィホームズ 秋の大運動会」

PV・場内アナウンスでだったようです。

 

今年2017年には、初のレギュラー作品

となった「けものフレンズ」で

サーバル役に見事抜擢され、アニメの

爆発的な人気により、

一躍有名声優となりました。

スポンサードリンク

尾崎由香(けもフレ声優)の子役時代と本名は尾崎千瑛?

そんな尾崎由香さんですが、

実は0歳の頃から芸能活動を行っており

舞台やテレビを中心とた子役さん

だったそうです。

 

そして、噂になっているのが

当時の芸名が「尾崎千瑛」おざきちあき

ではないのか…?ということ。

 

それもそのはず、生年月日や出身地

そして血液型までも一致しているからです。

また、顔や声までもそっくり。

 

確信は今のとことないのですが

尾崎由香=尾崎千瑛と思っても

ほぼ間違いがないのではないでしょうか。

 

という事は、恐らく尾崎由香さんの

本名も尾崎千瑛さんの可能性が

高いですね!

子役さんで芸名はあまり聞きませんしね!

 

そして、気になる子役時代の

尾崎由香さんがこちら。

0001

出典:https://twitter.com/

今の可愛さは昔から健在だった

ようですね!

スポンサードリンク

尾崎由香(けもフレ声優)水着姿や胸のカップも気になる!

皆さん、尾崎由香さんの水着や胸に

ついて検索されている方が多いようですね!

 

何か話題になるような水着画像でも

あるのかと思いきや、残念ながら

尾崎由香さんの水着画像は出回って

いないようでした…

 

そして、胸のカップについてですが

0001

出典:http://netac2.site/

C~Dあたりではないかと…

尾崎由香さんは身長150cmと小柄ですが

日本人って小柄な女性の方が意外と

胸があるってパターン多くないですか?

 

管理人の友達は、だいたいそうなので

そんなイメージです。

スポンサードリンク

尾崎由香 まとめ

今回は、声優の尾崎由香さんに

ついてでしたがいかがでしたでしょうか。

 

ただ、管理人は女ですが水着画像が

なかったのが残念でした…w

 

でも尾崎由香さんは童顔で

身長も150cmと小柄で可愛く、

清純な印象の方なので、

水着姿とかあまりなって欲しくないかもw

 

というわけで、最後まで

ご覧いただきまして

ありがとうございました。