V(テテ)は広いおでこを気にしてる!?

管理人がテテのおでこが気になりだして

バンタンの動画をみていると

やはり、メンバーでプールに入ったり

海に入ったりする場面もあるのですが

テテはほとんど、おでこが見えないように

こんな感じでバンダナ等をして

対策をしているように思います。

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:https://www.pinterest.jp/

そして、こちらの動画からも

分かるようにテテはおでこが出ないよう

常に、前髪を触っています。

恐らく、テテ自身もおでこを

気にしているとは思いますが

全然広くてもイケメンですし

むしろ、そっちのが親近感?w

ですよね~♪

 

ってか、脱毛でおでこを少し

広くした管理人からすれば、

羨ましさしかないw

スポンサードリンク

V(テテ)のおでこが広いのは赤ちゃんの頃から?

さて。ここで、テテがおでこが広いのは

いつからなのか…

 

赤ちゃんの頃の写真も公開しているテテ。

 

その赤ちゃんの頃のテテを、

まずはみてみましょう!
1f9e36c9

出典:https://www.youtube.com/

1_20110217182439

出典:https://www.youtube.com/

こちらの写真は、テテがある番組に

出演した時に公開した赤ちゃんの頃の

写真です。

 

赤ちゃんモデルになれるくらい

可愛くて綺麗な赤ちゃんですよね♪

 

二枚目の画像の右なんて

今のテテの口元そのままww

 

肝心のおでこについては…

やはり赤ちゃんなのでみんな

こんなもんかなという感じですね…汗

スポンサードリンク

V(テテ)のおでこ まとめ

今回は防弾少年団のテテのおでこに

ついてでしたが、いかがでしたでしょうか。

 

動画をみる限り、確かにおでこは

広いようでテテも気にしているっぽい

ですが、イケメンには変わりないし

全く問題ないですね!

 

てか、あれだけかっこいいんですから

1つくらい欠点がないと

私達一般人もやっていけれないですよw

 

そういえば、テテのおでこが広いと

分かった途端、ペン離れした方も

いるようですが、それも含めテテだし

なんで嫌なの?と管理人は思います。

 

これからも、四次元で可愛いテテで

頑張ってもらいたいものですね♪

 

それでは、最後までご覧しただきまして

ありがとうございました。