こんばんはsuuです。

 

8月2日放送の「中居の窓」は

歌がうまい人SPということで

アメリカ出身の歌手、

ニコラス・エドワーズさんが

出演されますね!

 

管理人がニコラスエドワーズさんを

初めて知ったのは、のどじまんザ!ワールド

だったのですが、ほとんどの方も

この番組ではないでしょうか?

 

尋常じゃないくらい、足が長いというのと

イケメンすぎるというのは

今でも鮮明に覚えていますねぇw

 

そんなニコラスエドワーズさんですが、

ゲイ疑惑が浮上しているんですよ。

スポンサードリンク

また、あんなにかっこいいのに

キモいというキーワードも出てくるし

一体、どういうことなのか…

気になるので、調査してみましたよん。

 

<目次>

  1. ニコラスエドワーズのWiki風プロフィール
  2. ニコラスエドワーズがゲイてガチ?
  3. ニコラスエドワーズの彼女や画像は?
  4. ニコラスエドワーズはかっこいいけどキモい?
  5. ニコラスエドワーズ まとめ

 

ニコラスエドワーズのWiki風プロフィール

11a7a3d20e76c64344b5e63efaad8e0f1

出典:https://twitter.com/nyk_staff

名前:ニコラス・トーマス・エドワーズ

生年月日:1992年7月31日

年齢:24歳

出身地:アメリカ合衆国

身長:186cm

職業:歌手 俳優

事務所:江戸屋株式会社・メディアポッドDIV

 

ニコラスエドワーズさんの父親は

音楽活動をしながら、地元の大学で

栄養士もしていたそうです。

 

そんな父親をみていた

ニコラスエドワーズさんは

音楽に興味を持ち、歌手になろうと

決意したんだとか。

 

そして、15歳の夏に日本に初来日した

ニコラスエドワーズさんは日本の文化に

すっかり魅了され、日本で歌手になりたい

と思い、日本語を猛勉強したようですね!

 

その2年後には、スピーチコンテストで

1位を獲得しています。

 

のどじまんザ!ワールドに出演していた時も

本当に日本語が上手だったのを覚えていますし

下手したら、管理人よりも日本に詳しいかも

しれないですww

スポンサードリンク

ニコラスエドワーズがゲイてガチ?

ニコラスエドワーズさんに、ゲイ疑惑が…

 

なぜ、ゲイ疑惑が浮上したかというと

テレビ出演した際、ニコラスエドワードさんの

喋り方や仕草に違和感があったことから

視聴者にそう思わせたようです。

 

管理人は今まで、ニコラスエドワーズさんを

テレビで見て、ゲイっぽいと思った事が

正直なかったのですが、イケメンに限って

ゲイ疑惑が多いような気がします。。

 

でもニコラスエドワーズさんの

ファンからしたら女性との熱愛が出るよりも

男性との方が許してしまえるような感じも

しますが、どうでしょうか~?w

 

少なからず、管理人がニコラスさんの

ファンだったら、男との方が…ww

 

いや、複雑か…

 

では、ニコラスエドワーズさんの

彼女の存在はどうなんでしょう?

スポンサードリンク

ニコラスエドワーズの彼女や画像は?

現在の彼女の存在や元彼女が女性だったら

少しはゲイ疑惑が…と思い調べてみたら、

女性とのプリクラ画像を発見!

1f9e36c9

出典:https://ameblo.jp/0nyk0/

こちらのプリクラの女性が

ニコラスエドワーズさんの彼女と思いきや

ファンの方で一般の方という

Twitter情報がありました。

 

それにしても、プリクラに「date」って

ラクガキがあるんですけど

普通にみたら本当の彼女みたいで

羨ましい限りですね♡

 

その他、彼女らしき噂については

アメリカに住んでいたときに彼女がいたようですが

すでに別れているみたいですね。

ニコラスエドワーズはかっこいいけどキモい?

次ページへ!