こんばんはsuuです。

 

7月20日放送の「アウト×デラックス」に

アカシックのボーカル

理姫(りひ)さんが出演ですね!

 

理姫さんは結構オープンな性格のようで

2年前に今くらに出演した際に、彼氏がいる事を

あっさり言ったり、ガールズバーで働いている事も

暴露しちゃってるようですww

 

そして現在は、伊勢佐木町のスナック

勤務しているとの事ですが、以前のガールズバーとは

違う場所なのでしょうか。そして、どこの

スナックに勤務しているのか。

 

また、彼氏についてやタバコ画像について

調査してみましたので、早速見ていきましょう!

 

<目次>

  1. 理姫(アカシック)プロフィール
  2. 理姫(アカシック)はスナック勤務で伊勢佐木町のどこ?
  3. 理姫(アカシック)の彼氏は誰?
  4. 理姫(アカシック)のタバコ画像がヤバい?
  5. 理姫(アカシック) まとめ
スポンサードリンク

理姫(アカシック)プロフィール

0001

出典:https://twitter.com/

名前:理姫 (りひ)

生年月日:1989年3月3日

年齢:27歳

出身地:神奈川県横浜市

職業:歌手

事務所:PERFECT MUSIC

 

理姫さんがボーカルを務めるアカシックは

2011年に結成されたバンドです。

 

アカシックの曲のほとんどを理姫さんが

作詞作曲しており、驚きなのが

ノンフィクションということ!

 

今までの恋愛の想い出など、理姫さんの

キャラクターが全面に出ている

独特な歌詞となっています。

 

そして、理姫(りひ)という名前ですが、

芸名と思われがちですが、本名のようです。

 

理姫(りひ)が本名ということで、

韓国人じゃないの?と思われているようですが

神奈川県出身の日本人です!

スポンサードリンク

理姫(アカシック)はスナック勤務で伊勢佐木町のどこ?

今から2年ほど前に「今夜くらべてみました」

に出演した理姫さん。

 

その時、ガールズバーに勤務していると

ぶっちゃけていました。

理由は、「お金がないから」との事。

ae08ed19953b1c2c6773204b38ab7f82

出典:http://www.ntv.co.jp/konkurabe/

まだ、当時はバンド活動だけでは

生活していくのが困難だったようですね…

 

しかし、約2年たった今!

伊勢佐木町のスナックで

働いているんだとか。

 

アウトデラックスの予告からの情報なので

昔のガールズバーのことをスナックと言っているのか

はたまた、ガールズバーからスナックにお店を

変えたのか真相はまだ分かりませんが、

伊勢佐木町のスナックって、検索かけると

ざっと20件は出てきますね。

 

そして、理姫さんの実家がスナックだと

いう噂もあるようです。

 

これがもし本当であれば、

実家のお手伝いをしているのかも

しれないですね!

 

アウトデラックスで何か分かりましたら

追記します!

理姫(アカシック)の彼氏は誰?タバコ画像がヤバい?

次ページへ!