西本喜美子(89歳の写真家)おばあちゃんの息子の西本和民もカメラマン!

西本喜美子さんがカメラを始めたきっけは

息子さんの西本和民(にしもとかずたみ)さん

の影響のようです。

003l

出典:https://note.mu/

自分の息子に対して「先生!」と呼んでいる

西本喜美子おばあちゃん。

 

「自分に何かを教えてくれる人は息子であろうが、誰であろうが、私にとってはみんな先生なんです」

と語っています。

 

そんな息子でもあり、先生でもある

西本和民さんは30歳の時に、

アートディレクターとして独立し

チャゲ&飛鳥やおニャン子クラブ、光GENJI

B’z、アルフィーなどのレコードジャケットを

つくった方なんです!

 

この業界では知らない人はいないと

言っていい程の有名人なんだとか。

 

さすが、西本喜美子おばあちゃんの息子さん!

素晴らしい才能ですね!

西本喜美子さんも72歳にしてカメラの才能が

開花されたんですねぇ。

スポンサードリンク

西本喜美子(89歳の写真家) まとめ

今回は2017年現在89歳のアマチュアカメラマン

西本喜美子おばあちゃんについてでしたが

いかがでしたでしょうか。

 

西本喜美子さんの自撮り写真を見て

癒されるのはもちろんですが、

何歳になっても挑戦できるんだと

分からせてくれる事に勇気をもらいました。

 

これからも、自撮り写真を楽しみに

活躍も期待しています!

 

それでは最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。