こんばんはsuuです。

 

7月19日放送の「中居の窓」で

89歳のアマチュアカメラマン

西本喜美子(にしもときみこ)さんが

紹介されますね!

 

ちょっと変わった自撮り写真を撮っている

89歳のおばあちゃんという事で

ネット上で一気に話題になりました!

 

今回は、そんな89歳のおばあちゃんの

自撮り写真の個展情報や息子さんに

迫っていこうと思います!

 

<目次>

  1. 西本喜美子(89歳の写真家)おばあちゃんのWiki風プロフィールや経歴!
  2. 西本喜美子(89歳の写真家)おばあちゃんの自撮りが爆笑w
  3. 西本喜美子(89歳の写真家)おばあちゃんの個展情報は?
  4. 西本喜美子(89歳の写真家)おばあちゃんの息子の西本和民もカメラマン!
  5. 西本喜美子(89歳の写真家) まとめ
スポンサードリンク

西本喜美子(89歳の写真家)おばあちゃんのWiki風プロフィールや経歴!

001l

出典:https://note.mu/

名前:西本 喜美子 (にしもと きみこ)

生年月日:1928年5月生まれ

年齢:89歳

出身地:熊本県

 

実は西本喜美子おばあちゃんは22歳の時、

A級ライセンス取得し、プロの競輪選手として

5年間も活躍していたそうです。

 

そして、カメラに初めて触ったのは72歳の時。

この時、初めてMACにも触れたそうです。

今ではフォトショまで使いこなしている89歳w

 

すごい思いませんか~?

管理人の母親よりも年上なのに、MACを使いこな

しフォトショで編集しているとは

本当に驚きです( ゚Д゚)

スポンサードリンク

西本喜美子(89歳の写真家)おばあちゃんの自撮りが爆笑w

そんな西本喜美子おばあちゃんの自撮り写真は

独特な世界観で見る者を魅了してしまいます。

無題

出典:https://www.instagram.com/

初めて見る者にとっては、老人虐待かのように

思えるこの写真…つい心配してしまうような

写真ですが、これは全部、西本喜美子おばあちゃん

自身が演出し、自撮りをしているのです。

 

現代の若者の自撮りは、いかに

可愛く&イケメンに撮るか…だと

思いますが、西本喜美子おばあちゃんの

自撮りは違うんですよね。

 

この自撮りを見た方に、笑ってもらって

元気の出る自撮り写真を撮りたいとの事です。

 

実際、西本喜美子おばあちゃんの自撮りを

みた方達は、元気がもらえた!面白い!

と、おばあちゃんの可愛さに癒されて

いるようです( ^ω^ )

スポンサードリンク

西本喜美子(89歳の写真家)おばあちゃんの個展情報は?

1f9e36c9

出典:http://www.nagasaki-jiro.jp/

西本喜美子おばあちゃんは

初の写真集「ひとりじゃなかよ」刊行を記念し

写真展を2016年に開いています。

1_20110217182439

出典:http://www.nagasaki-jiro.jp/

しかし、残念ながらされ以降は

個展を開いていないんだとか。

 

理由は、とにかく多忙の為なんだそうです。

写真展を開く準備はできているものの、

多忙すぎてなかなか開けないんだそうです。

 

もう89歳ですから、無理だけはせず

自分の身体を大事にして欲しいですね!

西本喜美子(89歳の写真家)の息子の西本和民もカメラマン!

次ページへ!