細川佳代子の息子は?

無題

出典:http://blog.excite.co.jp/

そして長男ですが、名前は細川護光さん

と言い、陶芸家として活動をしています。

 

すでに結婚しており、奥さんの亜衣さんと

娘さんと一緒に熊本に住んでいるようです。

 

長男の細川護光さんはご両親や二人の娘さん

とはまた違ったキャラクターで個性的です。

 

中学卒業後は米国に渡り、高校大学と

進学するも、入学1年で日本に帰国し

東京の大学に編入しています。

 

しかし、学校が苦手という理由で

中退をしています。

 

どちらかというと、次女に近い性格

なのかな~という印象ですねw

でも、現在は陶芸家という夢中になれる事を

仕事に出来て頑張っておられるので

素晴らしいですよね!

スポンサードリンク

細川佳代子の旦那の細川護煕の今現在は陶芸家!

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:https://www.amazon.co.jp/

細川護煕さんは60歳で政界を引退し

現在は神奈川県湯河原で、陶芸家茶人として

活動されているようです。

 

息子さんの陶芸へのキッカケは

お父様の細川護煕さんだったのですね。

 

親子で陶芸という共通点があるのは

良いことですよね♪

スポンサードリンク

細川佳代子 まとめ

今回は細川佳代子さんの娘さんや息子さん

そして、夫の細川護煕さんについて

でしたが、いかがでしたでしょうか。

 

細川佳代子さんの娘さんも息子さんも

個性的て爆報フライデーで出演予定の

娘さんが非常に楽しみです。

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございます。