さとうほなみ(ほないこか)の結婚相手の旦那は飯塚?

ボーカルの川谷さんの不祥事があったと同時期に

さとうほなみ(ほないこか)が結婚してるという

なんともビックリな報道もあったようです。

 

管理人は知りませんでした…

最近、さとうほなみ(ほないこか)さんが

THE夜会に準会員として出演した時に

初めて知ったんですよ…汗

 

そう、それで結婚相手は誰なのって話!

 

公になっている情報は

音楽関係者で元ドラマー。

ということだけ。

 

この情報をヒントに、ネット上では夫探しが

始まっていて現在名前があがっているのが

飯塚拓也さんという方!

1_20110217182439

出典:https://twitter.com/

はいこの右の方です。

 

何だか壁ドンをしているような雰囲気ですが

違うのかな…?w

 

この飯塚拓也さんバンド活動の経験があり、

ドラムを担当だった事から

名前があがったようです。

 

でもでも、この方のお名前…

飯塚拓也ではなく飯島拓也さんと

言うそうですよww

 

なんじゃそりゃw

 

この噂に信ぴょう性は全くありません。

スポンサードリンク

さとうほなみ(ほないこか)の妹も美人でかわいい!

さとうほなみ(ほないこか)さんも

とっても可愛い女性ですが、

妹さんもとても可愛いんです。

 

以前、さとうほなみ(ほないこか)さんが

自身のツイッターで公開しています。

 

その妹さんはこちら!

001l

出典:https://twitter.com/honami_s

口元は隠れていますが

可愛いことは分かります。

 

さとうほなみ(ほないこか)さんが

ロングになった感じでやはり

似ていますよね!

 

さとうほなみ(ほないこか) まとめ

今回はさとうほなみ(ほないこか)さんについて

でしたが、いかがでしたでしょうか。

 

女優としての活動もこれから!

是非、頑張ってもらいですね♪

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございます。