こんばんはsuuです。

 

7月8日放送のマツコ会議

中継先はマツエクサロン

「CrazyBeauty」さん。

 

クレイジービューティーさん

では現在、男性客が急増中という事で

まつエクをしに来た男性にインタビュー

のようですね。

 

中でも、すっぴんを盛りたいホスト

強面を何とかしたい弁護士

そして、800本のまつ毛が欲しい営業マン

正体に迫ってみたいと思います!

 

<目次>

  1. マツコ会議の男のまつエクサロンはクレイジービューティー!
  2. マツコ会議の男のまつエクサロンのホストは誰?
  3. マツコ会議の男のまつエクサロンの弁護士と営業マンの正体は?
  4. マツコ会議のまつエクサロン まとめ
スポンサードリンク

マツコ会議の男のまつエクサロンはクレイジービューティー!

7月8日のマツコ会議の中継先は

マツエクサロン「CrazyBeauty」

クレイジービューティー渋谷道玄坂店です。

 

クレイジービューティーさんでは

近年、男性客が急増中!

 

皆さん、まつ毛エクステと聞いたら

ほとんどの方は女性がするものと

思ってしまいますよね?

正直、管理人もそう思っていました。

 

最近はジェンダーレス男子だとか流行っていて

男でもメイクをするのは当たり前だという

時代ですからねぇ。

 

いや~でも、まさかまつエクを男性がするって

そこまで時代は流れていたのか!

という事にビックリしていますw

 

そんなクレイジービューティーさんの

店内はこちら!

1_20110217182439

出典:http://crazybeauty.jp/

バリ島チックな内装になっていて

女子ウケも男性ウケも良さそうです。

きっと、とっても良い香りがするんでしょうねw

スポンサードリンク

001l

出典:http://crazybeauty.jp/

そして、こちらの椅子で施術を

して下さるようです。

 

クレイジービューティーさんの強みは

何と言っても、営業時間ですね!

 

朝8時~23時まで営業しているとの事で

夜の仕事をしている方でも昼のお仕事を

している方でも、仕事終わりに行けるという。

 

これは、かなり良いですよね!

休みの日に行くより、仕事終わりに

行ける方が休みの日を有効に

使えるので、断然いいですよね!

スポンサードリンク

マツコ会議の男のまつエクサロンのホストは誰?

さて。そのまつエクサロンに通っている

すっぴんを盛りたいホストの正体は

air groupのAAA Goldの主任である

美咲蓮さんのようです。

無題

出典:http://www.ntv.co.jp/matsukokaigi/

確かにホストはメイクしますが、

すっぴんでお店に行くわけでは

ないだろうし、すっぴん盛らなくても

いいのでは?と思いますが、

オフの日とかに、すっぴんで出かけても

大丈夫な様にするんですかねぇ?

 

そして、美咲蓮さんから何やら

カミングアウトがあるようですので

楽しみですね!

 

続いて2人目のホストは、

同じくair groupのALL WHITEに勤務の

優生さんです。
001l

出典:https://twitter.com/ren_m05410/

左側の方ですね。

もう十分すぎるくらい可愛らしい

顔してるし、これ以上可愛くなられたら

指名のお客さんが嫉妬しちゃいそうですね!

マツコ会議の男のまつエクサロンの弁護士と営業マンの正体は?

次ページへ!