こんにちはsuuです。

 

7月8日放送の「メレンゲの気持ち」

原田龍二さんが出演ですね!

 

メレンゲでは、原田龍二さんの

息子さんやさんを公開して

下さるようです!

 

また昔はやんちゃしていて

ヤンキーだったという過去を持つ

原田龍二さんの過去についても

迫っていこうと思います。

 

<目次>

  1. 原田龍二プロフィール
  2. 原田龍二の息子はサッカーでイケメンで娘も!
  3. 原田龍二の昔のやんちゃ画像は?
  4. 原田龍二 まとめ
スポンサードリンク

原田龍二プロフィール

名前:原田 龍じ二 (はらだ りゅうじ)

本名:平井 雅章

生年月日:1970年10月26日

年齢:46歳

出生地:東京都足立区

職業:俳優 タレント

 

原田龍二さんは今年の年末に

ガキ使に出演し、芸人のあきら100%の

ネタを完コピした事でかなり話題に

なっていましたよねw

 

やはり、原田龍二さんは俳優さんなだけ

あってカッコいいし、そんな人が

芸人のネタを完コピしてるってのが

また、面白いんですよねぇ♪

 

そして、原田龍二さんは2002年に

現在の奥さんと結婚しています。

 

約10年の交際を経て結婚に

至ったんだとか。

 

奥さんは元女優さんらしいので

きっと美人なんでしょうね。

 

そんなお二人の間には一男一女の

息子と娘がいます。

スポンサードリンク

原田龍二の息子はサッカーでイケメンで娘も!

2002年に長男が誕生し現在中学3年生。

 

2006年に長女が産まれ現在、

小学5年生との事です。

 

名前は一徹(いってつ)君と

さくらちゃんと言います。

 

息子の一徹くんは将来、プロの

サッカー選手になる為、

日々厳しいトレーニングを

しているんだとか。

無題

出典:https://ameblo.jp/bro2010/

現在、15歳の中学生のようですが、

管理人が中3の時は、そんな将来の夢も

具体的ではなかったし

きちっと目標や夢に向かって頑張っている

原田龍二息子さんは凄いと関心しますね。

 

息子の一徹くんから見た原田龍二さんは

いつも家で筋トレしている

イメージしかないそうです。

 

筋肉すごいですもんねぇ。

やはり日々、鍛えているんですね。

 

そんな息子、一徹くんの現在の画像は

0001

出典:http://www.ntv.co.jp/meringue/

これは、将来かなり有望ですね。

イケメンプロサッカー選手に

なる可能性大です。

スポンサードリンク

娘のさくらちゃんについては

お父さんに点数を付けるとしたら

78点だそうです、微妙…w

 

足りない22点はキスをしてくる所

なんだとかww

 

何とも可愛らしい( *´艸`)

 

そんなさくらちゃんのお顔はこちら!

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:http://www.ntv.co.jp/meringue/

これは原田さんがちゅーしたくなるのも

分かるくらい可愛いですね~♪

原田龍二の昔のやんちゃ画像は?

次ページへ!