宇野なおみの姉は女優でブサイク?【画像あり】

お父様もづりーアナウンサーで有名な方

ですが、お姉様も女優をしているようです。

 

名前は宇野あゆみさんと言います。

現在、30歳ですから宇野なおみさんと

3歳違うんですね~。

 

お姉さんはすでに結婚しており

お子さんもいらっしゃるようです。

 

そのため、現在は女優業を休止

しているみたいです。

 

宇野なおみさんを検索すると

「ブサイク」というキーワードが

出てきますが、お姉さんはとても

美人な方です。

 

あ、宇野なおみさんはブサイクという

意味ではないですよ?

 

気になるお姉さんの画像はこちら!

001l

出典:https://www.talent-databank.co.jp/

え、美人じゃないですか~!

でも、さすが兄弟ですね。

宇野なおみさんに似ています。

スポンサードリンク

宇野なおみ まとめ

今回は宇野なおみさんの今現在に

ついてでしたがいかがでしたでしょうか。

 

昔、渡る世間で宇野なおみさんを

みた時は凄いしっかりしている子だな

という印象でしたが、

現在も健在のようでしたね。

 

そんな宇野なおみさんも、もう27歳か~。

 

何年後かには結婚報道とか

ありそうな感じですよね。

 

という訳で、女優としても

お父様との競馬のお仕事も

頑張ってもらいたいものですね。

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございます。