こんばんはsuuです。

 

こぶしファクトリーの藤井梨央さんが

この夏で卒業予定だったにも関わらず

途中解約に至ったことを

所属事務所が発表しています。

 

卒業目前にして契約解除とは

よほどの事だと思います。

 

しかし、藤井梨央さんが何をしたのかは

公になっていません。

 

今回は、藤井梨央さんが

途中解約になった理由について

迫ってみたいと思います。

 

<目次>

  1. 藤井梨央プロフィール
  2. 藤井梨央はなぜ契約解除?解雇の理由やルール違反の内容は喫煙や飲酒か?
  3. 藤井梨央 まとめ
スポンサードリンク

藤井梨央プロフィール

名前:藤井 梨央 (ふじい りお)

生年月日:1999年3月4日

年齢:18歳

血液型:B型

出身地:愛知県

職業:アイドル 歌手

事務所:アップフロントプロモーション

 

藤井梨央さんは元々ハロープロジェクトの

大ファンだったようで、モーニング娘の

オーディションを受けたようですが、落選。

 

その後、2011年5月に

ハロプロ研修生に加入しています。

 

2015年~こぶしファクトリーの

メンバーとして活動をスタート

させていました。

 

そして今夏「Hello! Project 2017 SUMMER」

を最後に、卒業する予定でした。

 

卒業後は学業に専念し教師、保育士への道へ

進むと公言していたようです。

 

それにしても、卒業目前で契約解除って

一体、何が起こったのでしょうか。

スポンサードリンク

藤井梨央はなぜ契約解除?解雇の理由やルール違反の内容は喫煙や飲酒か?

事務所側は

「藤井本人に関して、ハロー!プロジェクトのルールに反する事案が発覚しました」

卒業までのあと少し、どうにか

ならなかったのかと思いますが、

「改善するように話し合いましたが、その際に取り交わした約束が果たされなかった」

との事で、途中解約に至った経緯を

綴っていました。

 

ここで気になるのは、やはり

理由ですよね。

 

最初に、管理人が思い浮かんだのは

男関係かと思ったのですが、

男であれば、少しの間隠し切れるかなと

思ったんですよね。

 

そうなると、藤井梨央さんは現在18歳

なので、未成年による喫煙とか

飲酒なのかと思ったわけです。

 

これは、あくまでも憶測ですので

何かわかりましたら追記したいと思います。

スポンサードリンク

藤井梨央 まとめ

藤井梨央さんのファンの方は

卒業目前にして、まさかの途中解約とは

びっくりされたでしょうし、

悲しいですよね。

 

噂では、藤井梨央さんは癖のある子と

言われていたようで、何か

しでかしそうと思われていたようですね。

 

最後がこんな形で終わるのも

非常に残念ですね…