こんにちはsuuです。

 

7月4日放送の「徹子の部屋」に

萩尾みどりさんが出演ですね!

 

近年、お孫さんが誕生し

おばあちゃんデビューをしたという

萩尾みどりさん。

 

とても、おばあちゃんには

見えないくらいお綺麗ですよね。

 

しかし、若い頃も綺麗で

高校~大学ではモテモテ

だったんだとか。

 

今回は、萩尾みどりさんの若い頃画像

元夫との離婚理由

息子について

迫ってみたいと思います。

 

<目次>

  1. 萩尾みどりプロフィールや経歴
  2. 萩尾みどりの元夫との離婚理由や原因がヤバい?
  3. 萩尾みどりの子供(娘/息子)は?
  4. 萩尾みどりの若い頃は西内まりあに似てる!
  5. 萩尾みどり まとめ
スポンサードリンク

萩尾みどりプロフィールや経歴

0001

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

名前:萩尾 みどり (はぎお みどり)

生年月日:1954年1月14日

年齢:63歳

出生地:福岡県 北九州市

血液型:O型

職業:女優 タレント 声優

活動期間:1974年~

事務所:オフィスPSC

 

萩尾みどりさんは女優になりたいという

夢は学生時代持っていなかったようです。

 

デビューのきっかけになったのが

大学時代にミスコンに出場したこと。

 

まさかの準ミスになってしまい

スカウトされ1974年にデビューを

しています。

 

大学は千葉大学理学部生物学科に通っていた

萩尾みどりさんですが、

大学在学中に芸能界デビューをした為か

中退しています。

 

デビュー後は数々のドラマや映画に

出演していますね。

 

主な代表作は『わたしは燁(あき)』

『女王蜂』『3年B組金八先生』など。

スポンサードリンク

萩尾みどりの元夫との離婚理由や原因がヤバい?

萩尾みどりさんの元旦那さんは

俳優の深水三章さんです。
0001

出典:http://dimora.jp/

今から20年以上も前に離婚し

萩尾みどりさんが女手一つで娘さんと

息子さんを育てています。

そんな元旦那の深水三章さんとの離婚原因、

理由は二つあるようです。

一つ目は、家事を手伝わない。

二つ目は、家族でスーパーに買い物に行く時

別の店に寄りたい、寄りたくないで喧嘩。

この喧嘩以来、全く口を利かなくなり

離婚になってしまったんだとか。

それだけで、離婚とは考えにくいので

普段、家事を手伝わないというのが

溜まっていたのかもしれませんね。

お二人は共働きだったので、

女性としては少し手伝って欲しいですよね。

離婚後、萩尾みどりさんは

再婚することなく

一男一女を見事一人で育てています。

スポンサードリンク

萩尾みどりの子供(娘/息子)は?

萩尾みどりさんの娘さんは現在36歳。

息子さんは32歳になっています。

 

娘さんはすでにご結婚されていて

子供が1歳になります。

 

娘さんは萩尾みどりさんが着た

ウエディングドレスを着て

同じ協会で結婚式を挙げたようです。

 

これは、母親として

とても嬉しいことですよね。

 

そして、息子さんですが

ネット上では深水元基さんという

俳優でデザイナーをしている方が

息子ではないかと言われています。

0001

出典:http://people.mtime.com/

しかし、全く違うようで

息子さんは一般の方のようです。

萩尾みどりの若い頃は西内まりあに似てる!

次ページへ!