杉山愛の子供や旦那(夫)の職業はプロゴルファー?

杉山愛さんは2009年に現役引退し、

その2年後の2011年11月に結婚しています。

 

旦那さんは日本人ですが、

ケニア産まれのケニア育ち。

その為、スワヒリ語がペラペラ。

 

さらに、アメリカの大学を卒業している為

英語もペラペラです。

 

その気になる旦那さんのお顔は

サッカーの長谷部選手に

似ているんだとか。

1f9e36c9

出典:https://soccer.yahoo.co.jp/

こんな感じ?

え~イケメンじゃないですか。

 

そんな、イケメンな夫の職業ですが、

元プロゴルファーで現在は

ゴルフを教えているようです。

 

ちなみに名前は【そう】さんと

言うみたいですよ。

 

そんなお二人のお子さんは、

不妊治療を経て2015年7月8日

待望の男の子を出産しています。

003l

出典:https://lineblog.me/aisugiyama/

子供の名前は【悠】くん。

 

お二人共、スポーツ万能なので

悠くんも運動神経が良い子に

なりそうですね。

スポンサードリンク

杉山愛 まとめ

今回は、杉山愛さんの軽井沢の別荘や

夫と子供についてでしたが

いかがでしたでしょうか。

 

そんな癒される場所に別荘を

所有できるなんて羨ましいですよね。

 

「得する人損する人」が

楽しみですね♪

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございます。