こんばんはsuuです。

 

6月25日放送の「林先生が驚く 初耳学!」

に体操界のホープ

北園丈琉(きたぞのたける)

が出演ですね。

 

現在、中学生である

北園丈琉(きたぞのたける)君ですが

あの内村航平選手の2世と言われる程。

 

しかし、

北園丈琉(きたぞのたける)君は

まだそこまで世間の認知度は

低いかなと思います。

 

そこで今回は、

北園丈琉(きたぞのたける)君の

気になる事をまとめてみましたので

さっそく、みていきましょう!

 

<目次>

  1. 北園丈琉(きたぞのたける)Wiki風プロフィール
  2. 北園丈琉(きたぞのたける)の筋肉と腹筋がヤバい!
  3. 北園丈琉(きたぞのたける)の今現在は清風中学!
  4. 北園丈琉(きたぞのたける)の両親は体操未経験!?
  5. 北園丈琉(きたぞのたける) まとめ
スポンサードリンク

北園丈琉(きたぞのたける)Wiki風プロフィール

5aea48d2fec738109b8c3976c3bfbb97

出典:http://www.ntv.co.jp/shu-ichi/

名前:北園 丈琉 (きたぞの たける)

産まれた年:2002年

年齢:14歳

身長:140前後

体重:35㎏

 

現在14歳の

北園丈琉(きたぞのたける)くん。

 

身長は同級生と比べると、この通り

無題

出典:http://www.ntv.co.jp/medal/

結構低めですね!

 

そんな北園丈琉(きたぞのたける)君が

体操を始めたキッカケは3歳の時で

仮面ライダーだそうです。

 

仮面ライダーがとにかく大好きだった

北園丈琉(きたぞのたける)君は

仮面ライダーのマネをして飛び跳ねたり

側転をしたりしていたようです。

 

これが、体操への道だったんだとか。

男の子が仮面ライダーに憧れて

マネをしたりするのは、アルアルですが

まさか、それが体操へと

繋がるとはご両親も思って

いなかったのではないでしょうか。

 

その後、小学生になった

北園丈琉(きたぞのたける)君は

体操スクールに通い、本格的に

体操を始めたようです。

 

そんな北園丈琉(きたぞのたける)君は

小学生にして、全日本ジュニア体操競技選手権

Bクラスで個人総合優勝、小学生で唯一

体操競技強化指定選手に選ばれる程

体操への才能を発揮していきました。

スポンサードリンク

北園丈琉(きたぞのたける)の筋肉と腹筋がヤバい!

体操選手の筋肉って本当ヤバいですよね。

何かの番組でみましたが、

体操選手は筋トレとかしないらしいです。

 

体操で自然についた筋肉の為、

演技に必要のないところは激弱なんだとか。

 

北園丈琉(きたぞのたける)君も

中学生とは思えないほど、凄い筋肉で

特に腹筋なんでヤバいんです!

無題

出典:http://www.ytv.co.jp/miyaneya/

こちらはミヤネ屋に出演した際に

腹筋を披露されたようです。

 

宮根さんのワイプの表情をみての通り

驚きますよね。

 

すごいのは腹筋だけでなく背筋も!

無題

出典:http://www.ntv.co.jp/medal/

中学生でこんな腹筋の男子は

いないですよね。

 

これは、北園丈琉(きたぞのたける)君

学校でモテているかもしれないですね!

北園丈琉(きたぞのたける)の今現在は清風中学で両親は体操未経験!?

次ページへ!