こんにちはsuuです。

 

6月20日放送の「マツコの知らない世界

指パッチンギネス世界記録保持者

藤村聡之(ふじむらさとゆき)さん

が出演しますね。

 

藤村聡之さんは今回のマツコの知らない世界

以外にも、メディア出演をしていて

ツイッター上でも話題になっている方です。

 

最初、指パッチンギネス世界記録とか

もー何でもアリだなーと少し

思っていたのですが、実際見てみると

地味ではありますが、凄いんです!

 

という訳で今回は、

藤村聡之さんの指パッチン動画

一緒にみていきましょう!

 

<目次>

  1. 藤村聡之Wiki風プロフィール
  2. 藤村聡之が指パッチンで逃げ恥の恋を演奏w
  3. 藤村聡之のギネス世界記録動画がヤバい!
  4. 藤村聡之 まとめ
スポンサードリンク

藤村聡之Wiki風プロフィール

0001

出典:https://www.asahi.co.jp/knight-scoop/

名前:藤村 聡之 (ふじむら さとゆき)

年齢:19歳

 

藤村聡之さんは大阪在住の19歳で

現役の大学1年生です。

 

藤村聡之さんはサカナクションという

ロックバンドを尊敬している一方で

オタクな一面も持っているようです。

無題

出典:https://twitter.com/FF57681897

結構ガチなオタクのようですw

無題

出典:https://twitter.com/FF57681897

こちらはメイドさんから萌え萌え

最中の画像だそうです。

 

やはりガチのやつですw

スポンサードリンク

藤村聡之が指パッチンで逃げ恥の恋を演奏w

指男として、以前からツイッターで話題に

なっていた藤村聡之さん。

 

なぜ、話題になったのかと言うと、

あの逃げ恥の主題歌の「恋」を

指パッチンで演奏したからです!

 

その動画はこちら

今まで、ボイパは見た事ありますが

まさか、指パッチンで演奏するとは…w

新しいですね!

 

マツコの知らない世界では

自身で「恋」を歌いながら

指パッチンするようですねw

スポンサードリンク

藤村聡之のギネス世界記録動画がヤバい!

2016年12月31日放送の

「探偵!ナイトスクープ」に出演した

藤村聡之さん。

 

この番組で、高速片手指パッチンを

披露し見事にギネス世界記録として

認定されました。

0001

出典:https://www.asahi.co.jp/knight-scoop/

その記録は1分間に296回!

 

前認定者はスウェーデンの方で

記録は278回でした。

 

藤村聡之さんが18回も

上回っています。

 

その時の動画はこちら

なんか、とても地味ですがw

本当にすごいですよね。

スポンサードリンク

藤村聡之 まとめ

今回は、指パッチンでギネス世界記録

保持者の藤村聡之さんについてでしたが

いかがでしたでしょうか。

 

いつも、こんなのもギネス世界一が

あるんだなと驚かされますが、

どんなことであっても世界一って

本当にすごい事ですよね!

 

藤村聡之さんのマツコの知らない

世界が楽しみですね!

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございます。