こんばんはsuuです。

 

6月18日放送の「しくじり先生」に

森田正光さんが出演しますね。

 

正直、名前だけ聞いても

パッと顔が出てこないのが

正直な管理人の意見です…

 

しかし、顔を見たら

「あーあのお天気の人!」と

分かりました。汗

 

真面目そうな容姿からは想像が

出来ないくらい壮絶な人生を

送っていらっしゃる森田正光さん。

 

今回は、そんな森田正光さんの

しくじり人生について調査して

みましたので、早速みて行きましょう!

 

<目次>

  1. 森田正光プロフィール
  2. 森田正光の娘や妻は?
  3. 森田正光と嫁の離婚原因は不倫で相手がヤバい!
  4. 森田正光の今現在は再婚なしで独身?
  5. 森田正光 まとめ
スポンサードリンク

森田正光プロフィール

0002

出典:https://kouenplus.com/

名前:森田 正光 (もりた まさみつ)

生年月日:1950年4月3日

出身地:愛知県名古屋市

 

森田正光さんは1992年にフリーの

お天気キャスターとなり

TBSを中心に活動していました。

 

そんな森田正光さんがお天気キャスターを

志すきっかけになったのは

9歳の時に自宅を襲った台風でした。

 

この時、森田正光さんの実家は

停電してしまい、兄が漕ぐ

自転車のヘッドランプで

過ごしていたようです。

 

この当時の事が森田正光さんの記憶の

中で強烈に残っており、

天気予報士になる遠因になっていたんだとか。

 

幼少期の想い出って結構

将来に影響したりしますもんね。

スポンサードリンク

森田正光の娘や妻は?

そんな森田正光さんですが、

お孫さんがいてもおかしくない

年齢です。

 

調べてみると、やはりご結婚は

されていて、お子さんも娘さんが

一人いらっしゃるようです。

 

しかし、現在はある事がキッカケで

離婚しているんだとか。

 

元奥さんについての詳細は

ネット上には情報がないため

一般の方だったのかもしれません。

 

娘さんに関しては「木口一秒」さん

とおっしゃるようで、漫画家を

されているようです。

スポンサードリンク

森田正光と嫁の離婚原因は不倫で相手がヤバい!

そのある事がキッカケというのは

森田正光さんの不倫が原因で

離婚をされたようです。

 

しかも、その森田正光さんの

不倫相手が、なんと20歳年下の

女性編集者と不倫をしていたんです!

 

森田正光さんの娘さんと同じ年

くらいの女性だったようです。

 

森田正光さん、メガネをかけているから

なのか、そんな不倫をするような

感じに、とても見えません。

 

しかし、この不倫は真実ですので

人間見た目では分かりませんね。

森田正光の今現在は再婚なしで独身?

次ページへ!