おはようございますsuuです。

 

女優の榮倉奈々さんが14日

所属事務所を通じて

第一子の元気な赤ちゃんを

無事出産したことを発表しました。

 

産まれた赤ちゃんの性別や名前と

榮倉奈々さんの女優復帰はいつなのか

みていきたいと思います!

 

<目次>

  1. 榮倉奈々と賀来賢人
  2. 榮倉奈々が賀来賢人の子供(第一子)出産!性別や名前や復帰はいつ?
  3. 榮倉奈々タバコはやめれた?
  4. 榮倉奈々と賀来賢人 まとめ
スポンサードリンク

榮倉奈々と賀来賢人

二人が出会ったのは2014年放送の

ドラマ「Nのために」での共演。

 

二人はすぐ意気投合し、

2015年の夏から

交際へと発展したようです。

 

そして、2016年3月に現在の旦那さんである

賀来賢人さんとデートしている現場が

スクープされ、同年5月発売の

フライデーに二人の銀座デート現場を

キャッチされています。

 

これがキッカケで榮倉奈々さんと

賀来賢人さんの熱愛が世間に

知られるようになりました。

 

熱愛が発覚すると非難の声も多いですが

二人に対しての世間の声は、祝福の方が

圧倒的に多く好印象のようでした。

スポンサードリンク

榮倉奈々が賀来賢人の子供(第一子)出産!性別や名前や復帰はいつ?

そんな榮倉奈々さんと賀来賢人さん

ですが、約1年の交際を経て

2016年8月に結婚しています。

 

結構スピード婚ですね!

 

記憶に新しいのが榮倉奈々さんが

出演していたドラマ「東京タラレバ娘」

 

このドラマに出演していた

2017年3月にはすでに妊娠中で

第一子、妊娠も発表していました。

 

そしてこの度、榮倉奈々さんが

自身のインスタグラムより

2700グラムの元気な赤ちゃんを

無事出産したことを報告しています。

 

しかし、子供の性別は明かさないとして

名前さえ現在では分かっていません…

 

分かりましたら追記します。

スポンサードリンク

榮倉奈々タバコはやめれた?

榮倉奈々さんがタバコを吸っていると

噂になったのは2009年9月。

 

さいたまスーパーアリーナで

「ブラック・アイド・ピース」

のライブ会場でのこと。

 

ライブ会場の喫煙所でタバコを

吸っていた榮倉奈々さんをみたという

一般の方が遠くから写真を

撮っていたようなんです。

 

しかし、本当にその写真の人が

榮倉奈々さんなのか明らかになって

いないので、榮倉奈々さんが

タバコを吸っているというのは

信ぴょう性にかけます。

 

榮倉奈々と賀来賢人 まとめ

いかがでしたか?

 

榮倉奈々と賀来賢人さんの

子供なので、どちらに似ても

美男美女は間違いありませんね!

 

旦那さんである賀来賢人さんは

小出恵介さんの代役として選ばれていますので

パパとしても頑張ってもらいたいですね!