こんにちはsuuです。

 

インパルス堤下さんが

意識がもうろうとした状態で

車中から発見されたと報道があり

驚きましたね!

 

何だか、最近は芸人の不祥事も

多いような気がします…

 

さて、インパルスの堤下さんは

なぜ、そんな状態で

発見されたのでしょうか。

 

詳しくみていきましょう!

 

<目次>

  1. インパルス堤下敦プロフィール
  2. インパルス堤下敦はじんましんでアレルギー薬服用?睡眠薬?
  3. インパルス堤下敦はサウナと薬物中毒?
スポンサードリンク

インパルス堤下敦プロフィール

名前:堤下 敦 (つつみした あつし)

生年月日:1977年9月9日

年齢:39歳

出身地:神奈川県横浜市神奈川区

血液型:B型 (RHマイナス)

学歴:関東学院大学中退

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

インパルス堤下敦はじんましんでアレルギー薬服用?睡眠薬?

6月14日午前2時25分ごろ

世田谷通りで車が停車していると

警察に連絡が入りました。

 

警察が到着し、車内を確認すると

意識がもうろうとしている

インパルスの堤下敦さんの姿が…。

 

堤下敦さんの車は、道路の真ん中に

停車しており、左右のホイールには

傷があったそうです。

 

ケガはないそうですが、

本当に人を巻き込むような事故で

なくてよかったですよね(>_<)

 

朝の「ノンストップ」で速報されたのですが

その際は、睡眠薬を服用と言っていました。

 

しかし、お昼のニュースでは

アレルギー薬を服用との報道でした。

 

今のところ、どちらも曖昧な感じですが

堤下敦さんのツイッターでは

以前から、じんましんに悩まされていた

というツイートがいくつもあった為、

アレルギー薬ではないかと思います。

 

アレルギー薬って本当に眠気が

すごいんですよね(>_<)

 

管理人も普段からアレルギー薬

服用しているのでよく分かります。

 

疲れていてサウナでリラックスし

帰りの車内って普通でも

眠くなりますよね。

 

アレルギー薬を処方されたとき、

運転は控えて下さいと書かれているくらい

ですから、やはり眠たいんですよ!

 

それに、サウナの帰りで車運転するのに

睡眠薬って飲まないですよね?

 

ってことで、睡眠薬ではなく

アレルギー薬ではないかと思います。

 

事実が発覚しました!

堤下さんが内服していたのは以下の3つの薬。

 

・ベルソムラ20㎎ 1錠

・レンドルミンD錠0.25㎎ 1錠

・アレジオン錠20㎎ 2錠

 

睡眠薬もアレルギー薬も

両方内服していました(>_<)

 

なんで、睡眠薬を飲んで車を

運転したのでしょうか。

 

ん~、よく分かりませんね…

スポンサードリンク

インパルス堤下敦はサウナと薬物中毒?

芸能界ってシビアな世界なだけあって

薬物により逮捕となってしまった芸能人も

少なくありません。

 

インパルス堤下さんも以前

薬物中毒ではないかと噂になっています。

 

その理由は堤下さんが汗っかきで

よくお水を飲むからです。

 

相方の板倉さんから汗のことを

豚汁といじられるくらい汗をかきます。

 

薬物してる人ってよく水を飲むし

汗をかくことからこのような

噂がでたのではないかと思いますが

今回の血液検査で眠剤とアレルギー薬と

公表されているので大丈夫でしょう!

 

また、堤下さんは自身のTwitterに

サウナに行きたい行きたいと

ツイートしていることから

サウナ中毒は間違いなさそうw

 

サウナに行けない日は

気持ち悪いと思ってしまうようです。