こんにちはsuuです。

 

6月14日放送の「徹子の部屋」に

元大関琴欧州鳴戸親方

出演ですね。

 

徹子の部屋では鳴戸親方

最愛の奥さんまで登場のようで

非常に見ごたえがありそうです。

 

という訳で今回は鳴戸親方(琴欧洲)

子供引退後今現在

弟子ベンツィ君についても調査して

みましたので、早速見ていきましょう!

 

<目次>

  1. 鳴戸親方(琴欧洲)プロフィール
  2. 鳴戸親方(琴欧洲)の妻は安藤麻子で子供はKiril Ando!?
  3. 鳴戸親方(琴欧洲)の引退後の今現在は?
  4. 鳴戸親方(琴欧洲)の弟子のベンツィも気になる!
  5. 鳴戸親方(琴欧洲) まとめ
スポンサードリンク

鳴戸親方(琴欧洲)プロフィール

1_20110217182439

出典:http://zajcev-ushastyj.livejournal.com/

名前:琴欧洲 勝紀 (ことおうしゅう かつのり)

本名:安藤 カロヤン (あんどう かろやん)

生年月日:1983年2月19日

年齢:34歳

出身地:ブルガリア共和国

身長:202cm

体重:157kg

血液型:O型

趣味:ゴルフ

好きな食べ物:ラーメン

 

鳴戸親方(琴欧洲)は二人兄弟の次男。

家族全員がでかいそうで、

4人家族の合計体重が400kgを

超えたこともあるそうですw

 

一人の平均体重が100kgって

すごいですねw

一体、四人の食費はいくらくらい

だったのでしょうか…汗

 

そんな鳴戸親方(琴欧洲)は19歳の時

ブルガリアから来日し

「角界のプリンス」として人気でした。

スポンサードリンク

鳴戸親方(琴欧洲)の妻は安藤麻子で子供はKiril Ando!?

鳴戸親方(琴欧洲)は2010年2月14日に

安藤麻子さんという女性と

結婚しています。

 

である安藤麻子さんは

愛知県一宮市出身で

元航空会社勤務です。

 

さすが元CAなだけあって

誰もが認める美人さんです。

1_20110217182439

出典:https://twitter.com/

鳴戸親方(琴欧洲)が20歳の時

奥さんに一目ぼれをしたようです。

 

詳しくは徹子の部屋で

お話されるようですが、

コンビニでナンパ?をしたんだとか。

 

結構すごい勇気ですよね。

運命の人だ!って思ったんですかね?

 

また、お二人の笑えるエピソードとして

「これからお見舞いに行ってきます」

鳴戸親方(琴欧洲)は奥さんにメールを

送りたかったようですが、間違えて

「これからお見合いに行ってきます」

と打ってしまい結婚前に破局寸前に

なったんだとかw

 

何だか可愛いエピソードですね♪

 

その後、二人はお付き合いをされて、結婚。

2010年11月に長男が誕生しています。

 

子供の名前は、「Kiril Ando」

安藤キリル君という読み方で

いいのでしょうか。

 

可愛い名前ですね♪

2017年現在、Kiril Ando君は5歳ですね!

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:http://best-de-bike.com/

鳴戸親方(琴欧洲)に似てガタイが

いいのかと思いきや、普通でした。

 

もしかしたら、相撲を

始めているかもしれないですね!

 

そして、2歳の娘さんも

いらっしゃるようです。

鳴戸親方(琴欧洲)の引退後の今現在は?

弟子のベンツィも気になる!

次ページへ!

鳴戸親方(琴欧洲)の引退後の今現在は?

鳴戸親方(琴欧洲)は2014年3月20日に

引退を表明しており、2014年の10月4日に

両国国技館で行われた引退相撲と断髪式にて

「部屋を持ちたい」と語っていたようです。

 

そして、今年鳴戸部屋を設立した

鳴戸親方(琴欧洲)

 

倉庫を改装して土俵から全てを

3人の弟子と作ったようです。

 

こちらについても

徹子の部屋で語るようなので

楽しみですね!

スポンサードリンク

鳴戸親方(琴欧洲)の弟子のベンツィも気になる!

鳴戸親方(琴欧洲)のSNSを拝見しても

弟子のベンツィ君がよく登場しています。

 

このベンツィ君、鳴戸親方(琴欧洲)

昨年ブルガリアからスカウト

してきた子なんだとか。

 

日本語がまだままならないベンツィ君を

みて鳴戸親方(琴欧洲)は昔の自分を

重ねているのかもしれないですね。

 

とても可愛がられている様子でした。

無題

出典:https://twitter.com/narutobeyateam

左がベンツィ君で、

右が新弟子候補の井口君だそうです。

 

鳴戸親方(琴欧洲) まとめ

今回は鳴戸親方(琴欧洲)奥さん子供

についてでしたがいかがでしたでしょうか。

 

まさにこれからといった

鳴戸親方(琴欧洲)ですね!

 

今後の活躍に期待です!