こんばんはsuuです。

 

先ほど、ONE OK ROCK(ワンオク)

ドラムTomoyaさんが自身のインスタより

結婚したことを発表しました!

 

いや~おめでたいニュースですね!

最近の芸能ニュースは薬物やら

小出恵介さんの衝撃的なニュースやらで

微妙な感じでしたからね。

 

ワンオクと言えば、今年の2月に

ベースのRyotaさんがあの有名な歌手の

アヴリル・ラヴィーンの妹ミシェルと

結婚されたばかりですね。

 

まさに、ワンオクは現在

結婚ラッシュです。

 

そして今回結婚を発表した

Tomoya(ともや)さんの結婚相手

どんな方なのでしょう?

 

さっそくみていきましょう!

 

<目次>

  1. ワンオク(ONE OK ROCK)Tomoyaプロフィール
  2. ワンオク(ONE OK ROCK)Tomoyaの結婚相手は誰?
  3. ワンオク(ONE OK ROCK)Tomoya嫁の画像や名前と出会いや馴れ初めは?
  4. ワンオク(ONE OK ROCK)Tomoya まとめ
スポンサードリンク

ワンオク(ONE OK ROCK)Tomoyaプロフィール

無題

出典:https://www.instagram.com/tomo_10969/

名前:Tomoya (ともや)

本名:神吉 智也 (かんき ともや)

生年月日:1987年6月27日

年齢:29歳

出身地:兵庫県

血液型:A型

身長:168cm

担当:ドラム

 

Tomoyaさんは3歳年上のお兄さんの影響で

音楽に興味を持ち始め、中学の部活では

吹奏楽部に入部していました。

 

この吹奏楽部でドラムを始めたよう

なので、担当はパーカッション

になりますね。

 

男の子で吹奏楽部って結構珍しいですが

何人かはいましたよねぇ。

 

実は管理人も吹奏楽で

パーカッションだったんですよね。

 

しかも、女の子にも関わらず

ドラムを習いに行ってました。

 

Tomoyaさんが所属するグループである

ワンオクことONE OK ROCKは現在

日本だけには留まらず

世界的な人気を誇っています!

スポンサードリンク

ワンオク(ONE OK ROCK)Tomoyaの結婚相手は誰?

Tomoyaさんが6月9日、自身のインスタで

「みなさんにお伝えしたいことが…」

と結婚したことを発表しました。

無題

出典:https://www.instagram.com/tomo_10969/

Ryotaさんが2月に結婚した際も

インスタでも報告でしたが

結婚相手のミシェルさんと

2ショット写真を載せていたのですが

Tomoyaさんは結婚相手の名前も画像も

載せていないことから

一般女性と結婚した可能性が高いのでは

ないでしょうか。

ワンオクTomoya嫁の画像や名前と出会いや馴れ初めは?

次ページへ!