道枝駿祐(みちえだしゅんすけ)の彼女や姉の画像や演技が下手で話題!?

ドラマ「母になる」で沢尻エリカさん

演じる結衣の息子役、広を演じている

道枝駿祐(みちえだしゅんすけ)くん。

 

このドラマが初の演技だったのですが

第一話終了後、演技が棒読みだと

視聴者が、かなりザワついていましたw

 

やはり、初の演技なので

緊張していたとご本人は

おっしゃっていました。

 

まだ14歳ですし、お芝居も

これからですね!

 

そして、

道枝駿祐(みちえだしゅんすけ)くん

には、お姉さんがいるようです。

 

そのお姉さんの画像はこちら

667d7df6f353ece54244d9b44c7b83fc

出典:https://twitter.com/

似てると思いますか?

個人的には兄弟といわれないと

兄弟とは思わないかも…

1_20110217182439

出典:https://twitter.com/

その為、彼女と間違われることも

あるのかもしれないですね!

 

現在、14歳の中学3年生で彼女がいても

おかしくない年齢ですが、

そういった情報は今のところありません。

 

アイドルですし、将来が有望な

ジャニーズなので、

当分は彼女をつくらないかも

しれないですね!

スポンサードリンク

道枝駿祐(みちえだしゅんすけ) まとめ

今回はドラマ「母になる」で

大ブレークした関西ジャニーズJrの

道枝駿祐(みちえだしゅんすけ)くん

についてでしたが、いかがでしたか?

 

今年の8月には映画が1本決まって

いますし、これからかなり期待の

できるジャニーズではないでしょうか。

 

さらなる活躍を期待しています!