こんにちはsuuです。

 

6月5日放送の

結婚したら人生劇変!○○の妻たち

高須クリニックの高須院長

と熟年恋愛中の西原理恵子さんが

出演ですね!

 

番組では西原理恵子さんの10LDKの

豪邸が公開されるそうですが

自宅場所住所

どこなのでしょう?

 

また、西原理恵子さんの息子(長男)

高須院長との出会い馴れ初め

についても迫っていきたいと思います!

 

<目次>

  1. 西原理恵子プロフィール
  2. 西原理恵子の自宅場所の住所は吉祥寺で昔は貧乏!?
  3. 西原理恵子と高須院長の出会いや馴れ初めは?
  4. 西原理恵子の息子(長男)はアメリカに留学で娘は?
  5. 西原理恵子 まとめ
スポンサードリンク

西原理恵子プロフィール

1_20110217182439

出典:http://www.nikkeibp.co.jp/

名前:西原 理恵子 (さいばら りえこ)

生年月日:1964年11月1日 (52歳)

出身地:高知県高知市

職業:漫画家

活動期間:1988年~

 

西原理恵子さんは高校の時、飲酒で

中退になっていますが、大検を取得し

武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科に

入学し、卒業しています。

 

大学在学中から飲食店で皿洗いや

ミニスカパブでホステスのアルバイトをし

成人雑誌を描き続けていたようです。

 

この成人雑誌のカットが小学館の編集者の

目に留まり1988年にデビューを果たしています。

 

その後1996年フォトジャーナリスト

鴨志田穣さんと結婚し

一男一女を授かっています。

 

しかし、鴨志田穣さんの

アルコール依存症や西原さんの

仕事の忙しさが原因で2003年に離婚。

 

その半年後の2007年3月に

元夫、鴨志田さんは末期の腎癌により

亡くなっています。

スポンサードリンク

西原理恵子の自宅場所の住所は吉祥寺で昔は貧乏!?

そんな西原理恵子さんのはとても貧乏

だったようです。

 

母親は西原理恵子さんが7歳の時に

再婚をし義理の父親はギャンブルで

一家は多大な借金を抱えていました。

 

西原理恵子さんの大学受験の日

借金がキッカケで義理の父親は自殺。

 

大学受験で東京に上京していた

西原理恵子さんはお葬式の為

田舎に帰ったそうですが、

そこにはボコボコに殴られた母親の姿。

 

西原理恵子さんの母親は殴られても

守り続けた、なけなしのお金140万の中から

100万円を持たせて東京に送りだして

くれたんだとか。

 

1日1個ののり弁を食べながら貧しい生活をし

漫画を描き続けていたそうです。

 

そんな貧しい生活を送ってきた

西原理恵子さんですが、現在は

地下1階地上2階の10LDKの豪邸を

自身のお金で建てています。

 

応接室にはイタリア製の高級家具。

ここで、高須院長と同居していると

思いきや同居はしておらず、

高須院長は名古屋で暮らしています。

 

ネット上では、西原理恵子さんの自宅

場所住所吉祥寺と言われています。

 

吉祥寺で、西原理恵子さんの

目撃情報も多々あるようですね。

 

吉祥寺は、のんびりとした雰囲気で

住みやすいところのよう。

 

中でも、西原理恵子さんの自宅

吉祥寺の高級住宅地で

豪邸との事で結構目立つようです。

 

6月5日の放送で公開のようなので

非常に楽しみですね!

 

画像はまた追記します。

スポンサードリンク

西原理恵子と高須院長の出会いや馴れ初めは?

西原理恵子さんと高須院長は現在

正式に籍を入れていない「事実婚夫婦」

 

二人は出会って10年が経った

2012年から交際がスタート。

 

毎週3日間は夫婦の時間を

過ごしているようです。

 

そんなお二人の出会いは

高須院長西原理恵子さんの

追っかけだったことにあるようで

ファンレターを書いてみたら

西原理恵子さんからの返事で

ネタをくれるなら遊んでやってもいい

と返事がきたことがキッカケのようです。

 

それからしばらく友人関係が続いた

ようですが、いつの間にか

恋愛に発展したんだとか。

 

お二人はお互いに、配偶者を亡くしており

意気投合したのかもしれないですね!

西原理恵子の息子(長男)はアメリカに留学で娘は?

次ページへ!