こんにちはsuuです。

 

6月3日放送の「メレンゲの気持ち」に

平泉成さんが出演ですね。

 

どうやら、平泉成さんの自宅の

お庭のバラがすごいらしいという事で

調べてみました。

 

また、平泉成さんの妻である

平泉里香さんとの出会いや

娘と息子の職業についても

調査してみましたので

さっそっく、見ていきましょう!

 

<目次>

平泉成プロフール

平泉成の自宅のバラがヤバい!

平泉成の妻の里香との出会いは?

平泉成の娘や息子の職業(仕事)は?

平泉成 まとめ

スポンサードリンク

平泉成プロフール

名前:平泉 成 (ひらいずみ せい)

本名:平泉 征七郎 (おおいずみ せいしちろう)

生年月日:1944年6月2日 (72歳)

出身地:愛知県額田郡宮崎村

身長:174cm

血液型:A型

職業:俳優

活動期間:1964年~

事務所:グリーンランド

 

父親は炭焼職人、母親は助産婦

という二人の間に産まれた平泉成さん。

 

高校卒業後は、名古屋市内のホテルに

ベルボーイとして働いていました。

 

その後1964年、大映京都第4期

ニューフェイスに27人の1人として

選ばれ、1966年『酔いどれ博士』にて

銀幕デビューを果たしています。

 

しかし、この当時は若手俳優として

期待されていたようですが

脇役が多く、エキストラ時代は

かなり苦労をされたんだとか。

 

そんな平泉成さんの現在は、

ドラマや映画にバラエティ番組と

マルチに活躍しています。

スポンサードリンク

平泉成の自宅のバラがヤバい!

バラを育てるのが趣味だという

平泉成さん。

 

どうやら、自宅の園庭のバラが

すごいらいしいですね!

1f9e36c9

出典:http://www.nitei.net/

まるで、バラ園のようです。

 

ここまでのバラを育てるのは

難しいとのことで、

コガネムシの幼虫が植木鉢に入り、

根っこを食べて枯らせてしまうので

消毒が大変のようです。

 

裏庭にあるバラの種類は

30種類以上もあり、平泉成さんが

愛情込めて育てているようです。

 

このバラで平泉成さんの奥さんが

フラワーボックスを作り

関根麻里さんにプレゼントしたことも

あるんだとか。

 

母の日には自身で育てたバラを

奥さんにプレゼントしているのかも

しれないですね!

スポンサードリンク

平泉成の妻の里香との出会いは?

さて。そんな平泉成さんですが

奥さんの里香さんとは36歳の時に

結婚しており、未だにラブラブのよう。

 

羨ましいですね~♪

 

里香さんは平泉成さんの13歳年下!

1_20110217182439

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/iitabi/

そんな13歳年下の妻である

里香さんと初めて出会ったとき

里香さんはまだ、大学生。

 

平泉成さんの友達がオープンした

レストランの開店時のバイトを

していた里香さんに惚れて

アプローチをしたようです。

 

現在、お二人は結婚生活37年目ですが

奥さんとよく食事や買い物などに

行くそうで、買い物のアドバイスなんかも

するようですよ。

 

そんなお二人でも、時には

喧嘩もあるそうで、奥さんは一度

長女を連れて家出の経験もあるそうですw

 

喧嘩内容については

平泉成さんが話したくないとの事で

分かっていませんが、反省していると

言っていたので、原因はやはり

平泉成さんにあると思われますw

平泉成の娘や息子の職業(仕事)は?

次ページへ!