こんばんはsuuです。

 

6月1日放送の「櫻井・有吉THE夜会」に

本郷奏多さんが出演ですね。

 

本郷奏多さんはイケメン俳優として

映画やドラマに多く出演していますが

どうやら、かなりの潔癖症のよう…

 

その為、自宅もすごいことに

なっているんだとか。

 

なぜ、ここまで本郷奏多さんは

潔癖症になってしまったのでしょうか。

その理由について迫ってみたいと

思います。

 

また、潔癖症のせいで

食事もろくに出来ないという…

 

今回はそんな本郷奏多さんについて

調査してみましたので

一緒にみていきましょう!

 

<目次>

  1. 本郷奏多プロフィール
  2. 本郷奏多が潔癖の理由は?
  3. 本郷奏多の自宅の部屋が凄い!?
  4. 本郷奏多の主食はお菓子でオタクもヤバい!
  5. 本郷奏多 まとめ
スポンサードリンク

本郷奏多プロフィール

無題

出典:http://www.stardust.co.jp/

名前:本郷 奏多 (ほんごう かなた)

生年月日:1990年11月15日 (26歳)

出身地:宮城県仙台市

身長:174 cm

血液型:O型

職業:俳優 声優

活動期間:2002年~

事務所:スターダストプロモーション

 

本郷奏多さんは幼少期から

キッズモデルとして活躍しており

その後、現在の事務所である

スターダストプロモーションに

所属しています。

 

幼少期のころから、キッズモデルを

していただけの事はあって

とっても可愛い子だったようです。

 

2002年に映画「リターナー」で

俳優デビューを果たし

その後、数々の映画やドラマに出演

しています。

 

個人的に記憶に新しいのは、映画

「闇金ウシジマくん」ですね。

 

本郷奏多さんは見事

沢村真司役を演じきっていました!

スポンサードリンク

本郷奏多が潔癖の理由は?

そんな本郷奏多さんが異常なまでに

潔癖なんです。

 

芸能界一、潔癖として知られているのは

坂上忍さんですが、

その坂上さんをも超えてしまう勢い…

 

本郷奏多さんの友人は自宅についたら

まず玄関で着替えさせられるようです。

 

また、誰が触ったお金は

汚くて触れないんだとか。

 

確かにお金は誰が触っているか

分からないので、汚いですが

お店とかに行ったら、いつもどうやって

お金払っているのでしょう…w

 

まさか…手袋?

 

そして、さらに驚きなのが

自宅では10時間もベッドの上で

過ごしているという事。

1_20110217182439

出典:http://www.ntv.co.jp/konkurabe/

潔癖症の人って菌を恐れて

外出したくないという方が多いので

おそらく、本郷奏多さんも

過度の潔癖症から自宅で過ごすように

なったのかもしれないですね。

 

自宅で過ごすのは分かりますが

そんな10時間もベッドの上ってw

病人じゃないですかw

 

本郷奏多さんがここまでの

潔癖症になった理由は、

やはり家庭環境だと思います。

 

もしかしたら、両親に

厳しく育てられたのかも

しれないですね!

本郷奏多の自宅の部屋が凄い!?

主食はお菓子でオタクもヤバい!

次ページへ!