こんばんはsuuです。

 

CDの売り上げがイマイチになっている

現代ですが、防弾少年団(BTS)は

5月10日にリリースした

「血、汗、涙」が発売初週で

23.9万枚を売り上げているアジアで

一番人気と言っても過言ではない

韓国出身のヒップホップアイドル

グループです!

 

そんな防弾少年団は現在、

ワールドツアーの真っただ中!

無題

出典:http://ro69.jp/news/

今月30日からスタートした

日本公演の大阪ですが、

6月1日までの3DAYS行われます。

 

そして、その翌日2日に

防弾少年団(BTS)が

吉本新喜劇と始球式に登場すると

いう情報が入ってきました。

 

始球式はまだ分かりますが、

吉本新喜劇?w

 

ファンの反応もまとめて

みましたので、一緒に見て

いきましょう!

 

<目次>

  1. 防弾少年団(BTS・バンタン)が吉本新喜劇にゲスト出演!
  2. 防弾少年団(BTS・バンタン)がプロ野球始球式に登場!
  3. 防弾少年団(BTS・バンタン)のファンの反応は?
  4. 防弾少年団(BTS・バンタン) まとめ
スポンサードリンク

防弾少年団(BTS・バンタン)が吉本新喜劇にゲスト出演!

1

出典:https://twitter.com/

冒頭でも言いましたが5月30日~6月1日

3DAYS大阪公演する防弾少年団。

 

その翌日2日に、なんばグランド花月で

行われる「吉本新喜劇」へ防弾少年団こと

バンタン(以下バンタン)がゲスト出演します。

バンタンが出演するのは午前11時の回。

 

すでに、チケットは

売り切れ状態のようです…

 

チケット売買サイトでは

売られているようですが、

やはり原価よりは高い値段で

売られていましたね。

 

だいぶ後にはなりますが

バンタンがゲスト出演した新喜劇は

テレビ放送されると思います。

スポンサードリンク

防弾少年団(BTS・バンタン)がプロ野球始球式に登場!

また同日の午後からは阪神甲子園球場で行われる

「阪神タイガース×北海道日本ハムファイターズ」

で始球式に登場します。

 

試合は午後6時からの予定で

バンタンが登場する始球式も

そのくらいの時間ではないでしょうか。

 

始球式は短いですが、

バンタンのファンであれば、

是非、行きたいですよね!

 

行けなかった方の為に、動画を

はっておきます。

やっぱ、投げたのはジョングク

でしたね!

 

投げたとき、腰?お腹?の

チラッがたまらなくいいですね(*´▽`*)

防弾少年団(BTS・バンタン)のファンの反応は?

次ページへ!