こんにちはsuuです。

 

5月28日放送の「しくじり先生」に

ゲンキング(GENKINNG)さん

が出演されます!

 

ゲンキングさんと言えば、インスタ

人気に火が付き一気にブレークした

お姉のセレブタレントですね。

 

そんなゲンキングさんが、実は

かなりの借金地獄だったと

激白するようですが

どのくらいの借金だったのでしょう?

 

また、現在あまりメディアでは

見かけなくなったゲンキングさん、

は一体何をしているのでしょうか。

 

芸能界から消えた理由も含めて

一緒にみていきましょう!

 

<目次>

  1. ゲンキング(GENKINNG)プロフィール
  2. ゲンキング(GENKINNG)インスタでの借金はいくら!?
  3. ゲンキング(GENKINNG)の今現在は?
  4. ゲンキング(GENKINNG)消えた理由は病気?
  5. ゲンキング(GENKINNG) まとめ
スポンサードリンク

GENKINNG(ゲンキング)プロフィール

無題

出典:https://www.instagram.com/_genking_/

名前:GENKINNG (ゲンキング)

本名:田中 元輝 (たなか げんき)

生年月日:不明

出生地:大分県

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:173cm

体重:54㎏

事務所:ベンヌ所属

 

ゲンキングさんは小学4年生の時から

カラコン愛用しており、髪の色は金髪。

 

中学生の時に両親は離婚してしまい

母子家庭で育っていてます。

 

その頃、東京に強い憧れを持っていた

ゲンキングさんは中学生にも関わらず

頻繁に東京に遊びに行っていたそうです。

 

中学時代は10人の男女と

交際していたと明かしています。

スポンサードリンク

GENKINNG(ゲンキング)インスタでの借金はいくら!?

そんなゲンキングさんがメディア出演

するようになったキッカケは、

自身のインスタグラム

 

このインスタで高級なブランドの服を

着こなし、トレンドを押さえた

ファッショニスタとして注目を

浴びていました。

 

しかし、この注目を維持したいが為に

ゲンキングさんは高価なブランド物を

買い続けました。

 

とある番組に出演した際には

一度着た服は捨てるか、実家行きだと

おっしゃっていました。

 

これも、インスタへアップする為の

衣装ということでしょうか。

あの時、着ていた服だ!

と言われるのが嫌だったのでしょう。

 

また、ゲンキングさんは

フォロワーさん達の期待に応えないと!

という気になっていったのかも

しれないですね!

恐ろしい、SNS依存ですね(>_<)

 

そんなゲンキングさんは、いつしか

借金をしてまで、セレブを偽るように

なりました。

 

それは、身につける物には留まらず

飛行機の座席まで見栄を張るように

なっていました。

行き→ビジネス 帰り→エコノミー

 

こんな生活をしていたら、確かに

いくらお金があっても足りません…

 

支払いはいつもクレジットだった

ゲンキングさんは、返済が

追いつかなくなってしまい借金

膨らむばかり…

 

いつしか、借金は1000万円まで

膨らんでいたんだとか!

 

管理人からしたら、そんな生活でも

借金が1000万円で済んでるのが

凄いと思っちゃいました。

 

その借金現在、すでに返済済

との事ですが、今ゲンキングさんは

あまり、メディア出演していませんよね?

他に何か収入源はあるのでしょうか?

スポンサードリンク

ゲンキング(GENKINNG)の今現在は?

ゲンキングさんの今現在ですが、

元々、芸能界に入る前、2014年7月に

自身のブランドである「BADASS」

を設立しています。

 

すでにご存じの方も多いと思いますが

ゲンキングさんは絵が得意で

ペインティングをしており、一流ブランドの

バッグや靴などにペイントをしていたんです。

 

そのゲンキングさんのペイントした物が

話題となり、現在は業界から

依頼がくるほど人気のようです!

 

また、東京の青山で美容サロンまで

経営しているとの事で、

借金も返済できたのですね!

ゲンキング(GENKINNG)消えた理由は病気?

次ページへ!