こんにちはsuuです。

 

5月27日放送の「メレンゲの気持ち

把瑠都(バルト)さんが

出演ですね。

 

把瑠都さんと言えば、とても美人な

であるエレナ夫人

ご結婚されています。

 

そんなお二人の間にはずっと

子供がいませんでしたが

ここ最近、待望のお子さん

産まれたようなんです。

 

今回は、二人の長男についてと

今現在年収

そして、把瑠都さんが相撲

引退した理由に迫ってみたいと

思います!

 

では、さっそく見ていきましょう!

<目次>

  1. 把瑠都(バルト)プロフィールや簡単な経歴
  2. 把瑠都(バルト)と妻エレナ夫人の子供(息子)が誕生!
  3. 把瑠都(バルト)と妻エレナ夫人と子供の今現在の家は?
  4. 把瑠都(バルト)の今現在の年収は?
  5. 把瑠都(バルト)の相撲の引退理由は?
  6. 把瑠都(バルト) まとめ
スポンサードリンク

把瑠都(バルト)プロフィールや簡単な経歴

0001

出典:https://ja.wikipedia.org/

名前:把瑠都 凱斗 (ばると かいと)

生年月日:1984年11月5日 (32歳)

出身地:エストニア

身長:198cm

体重:193㎏

事務所:オフィス北野

 

把瑠都さんは二男一女の次男であり

早くに父親を亡くしています。

 

その為、生活が苦しくなり

バー(酒場)で警備員の仕事をしていた

過去もあります。

 

昔は、ぽっちゃり体型だったことから

イジメを受けていた事もあるようです。

 

その後、19歳で

日本に来日した把瑠都さん。

 

力士になってからの経歴は、

2012年に幕内優勝をし十両では3回も

優勝をしています。

 

また、2006年には

全勝優勝を果たしています。

スポンサードリンク

把瑠都(バルト)と妻エレナ夫人の子供(息子)が誕生!

妻エレナ夫人は、ロシア出身で

把瑠都さんの2歳年上です。

0001

出典:https://twitter.com/

2009年2月に把瑠都さんと

妻エレナ夫人は結婚していおり

二人の出会いは、であるエレナ夫人

お母さんが経営している「ラリサ」

というロシア料理のお店。

 

把瑠都さんの行きつけのお店

だったようです。

 

その後、二人は4年の交際を経て

結婚に至っています。

 

把瑠都さんは結婚当初のインタビューで

子供は5人欲しいと言っていたのですが

2009年に結婚してから

最近まで子供はいませんでした。

 

しかし、現在4カ月になる

子供(長男)が誕生したとの事!

 

おめでたいですね~♪

名前など今のところ不明ですが

メレンゲの気持ち」で

明らかになるかもしれないですね!

 

美男美女の間に生まれた子供ですから

めちゃくちゃ可愛いでしょうね!

スポンサードリンク

把瑠都(バルト)と妻エレナ夫人と子供の今現在の家は?

息子さんが誕生したという事で

どんなに住んでるのか

調査をしてみました。

 

どうやら以前に、「有吉ゼミ」で

把瑠都さんがを買うという企画を

していたようです。

 

5000万でを探していました。

その結果、こちらの1億500万円の

を気に入り、キープしています。

無題

出典:http://www.ntv.co.jp/arizemi/

その後、それっきりになっており、

購入したかどうかは残念ながら

不明です…

 

予算の2倍はするですが

結構気に入っていてキープできる

くらいですから凄いですよね!

 

果たして年収はいくらくらい

なのでしょうか?

把瑠都(バルト)の今現在の衝撃の年収は?

相撲の引退理由は?

次ページへ!