こんにちはsuuです。

 

5月26日放送の「徹子の部屋」に

冨士眞奈美(ふじまなみ)さん

が出演ですね。

 

最近、食生活を改め6㎏も

痩せたという富士眞奈美さん。

現在も美しさは健在ですが、

やはり若い頃は、

超美人さんでハーフのよう。

 

はよくウィッグをつけて

いたようですね。

 

そんな富士眞奈美さんの若い頃

画像、そして、

岩崎リズさんについて

調査してみましたので

さっそくみていきましょう~!

 

<目次>

  1. 冨士眞奈美プロフィール
  2. 冨士眞奈美の若い頃の昔の画像がハーフ美人!
  3. 冨士眞奈美の夫は?
  4. 冨士眞奈美の娘の岩崎リズは小説家で引きこもり?
  5. 冨士眞奈美 まとめ
スポンサードリンク

冨士眞奈美プロフィール

無題

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

名前:冨士 眞奈美 (ふじ まなみ)

生年月日:1938年1月15日 (79歳)

出身地:静岡県

国籍:日本

血液型:A型

職業:女優 随筆家 俳人

活動期間:1956年~

事務所:アンテーヌ

 

冨士眞奈美さんの幼少期は男子に

混じって草野球をしていたそうで

かなり活発な女の子だったようです。

 

女優としてデビューしたのは

1956年のこと。

「この瞳」で見事主役に抜擢され

デビューを果たしています。

 

1960年頃からはドラマや

バラエティー番組のレギュラーを

両方をこなすなど、冨士眞奈美さんの

人気はさらに増していったようです。

スポンサードリンク

冨士眞奈美の若い頃の昔の画像がハーフ美人!

冨士眞奈美さんが人気者だった

理由の一つは、

まるでハーフのようなルックス。

 

そんな富士眞奈美さんの綺麗すぎる

お顔立ちにハーフでは?と

思う人も少なくなかったようですね。

 

その若い頃の冨士眞奈美さんの

画像はこちら!

無題

出典:http://tv.guideme.jp/

本当に美人ですねぇ。

 

白黒が時代を感じさせますが、

冨士眞奈美さんの顔からは

時代を感じさせないくらい美人w

 

では、次はカラーの画像です!

ジャン!

無題

出典:http://moon.ap.teacup.com/

うん!可愛い(*’ω’*)

こうみると、確かにハーフっぽい!

 

当時はよく、ウィッグをしていたと言う

冨士眞奈美さん。

 

徹子の部屋では、そのウィッグの

一部を持参して下さっているようです。

 

楽しみですね♪

スポンサードリンク

冨士眞奈美の夫は?

そんな、富士眞奈美さんですが

1974年に脚本家の林秀彦さんと

ご結婚されています。

 

冨士眞奈美さんは結婚を期に

芸能界を一時引退していました。

 

しかし、1984年に離婚。

 

夫であった林秀彦さんは離婚後

1988年~2005年まで

オーストラリアに移住していました。

 

帰国後は大分県九重町で暮らしていた

ようですが、2010年11月19日

肺炎で福岡県久留米市の病院で

亡くなっています…。

 

一方、富士眞奈美さんは離婚後

女優、エッセイスト、俳人、タレントと

本格的に芸能活動を開始しています。

冨士眞奈美の娘の岩崎リズは小説家で引きこもり?理由は?

次ページへ!