土屋太鳳と野村祐希は幼馴染みで関係は?

一時期、幼馴染みという事から

少し熱愛と囁かれたお二人ですが

実際は本当に仲の良い友人らしく

野村祐希さんは土屋太鳳さんを

女の子と思えないとおっしゃっていました。

 

そんなお二人ですが、

学生時代から仲が良く

一緒に遊ぶことも多かったようです。

 

土屋太鳳さんは、女子と遊ぶより

男子と遊ぶことが多く

サッカーや野球をしていたようです。

 

土屋太鳳さんと野村祐希さんは

中学、高校と別々になってしまった

ようですが、1年に1回は会おうと

決めていたんだとか。

 

その後、1年に1回は

必ず地元で集まっていたようです。

 

本当に仲が良いんですね!

スポンサードリンク

土屋太鳳の弟もイケメン!

実は土屋太鳳さんの弟も

同じ事務所の劇団ひまわりに所属していて

俳優や声優をしているそうです。

 

年齢は土屋太鳳さんの1歳下の21歳で

名前は土屋神葉(しんば)さん。

1_20110217182439

出典:http://www.animenewsnetwork.com/

お姉さんも美人なので

弟もイケメンですね!

 

土屋太鳳 まとめ

今回は土屋太鳳さんの幼少期に

ついてでしたがいかがでしたでしょうか。

 

今の土屋太鳳さんからは想像できない

くらいの体育会系のだった事には

びっくりでしたね!

 

今後も更なる活躍を期待しています。