こんにちはsuuです。

 

5月24日放送の「カラオケバトル」に

立教大学から笹山太陽さん

が出演ですね!

 

笹山太陽さんは普段、立教大学

通いながら路上ライブ

行っています。

 

また、ツイッターのフォロワー数が

現在2万人超えという笹山太陽さん。

 

ファンも女性が多く、彼女の存在も

気になるところ…

 

という訳で、今回は笹山太陽さんの

気になることをまとめてみましたので

さっそく、みていきましょう!

 

<目次>

  1. 笹山太陽(立教大学)都山出身のWiki風プロフィール
  2. 笹山太陽(立教大学)の彼女は?
  3. 笹山太陽(立教大学)の路上ライブやCD情報も!
  4. 笹山太陽(立教大学) まとめ
スポンサードリンク

笹山太陽(立教大学)都山出身のWiki風プロフィール

無題

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/

名前:笹山 太陽 (ささやま たいよう)

生年月日:1996年1月7日

出身地:福島県都山市

血液型:不明

学歴:立教大学現代心理学部 在学中

 

笹山太陽さんは、福岡県都山市出身

現役大学生シンガーソングライターです。

 

将来の夢は、日本武道館を満員に

できるアーティストになること。

 

日本武道館のキャパは

14471人ですので、満員にしたら

すごいことですよね!

 

そんな笹山太陽さんですが、

小学5年生の頃から歌手を

目指していました。

 

2015年3月から「太陽」という名前で

活動を開始していましたが、

現在では本名の「笹山太陽」に改名

されたようです。

 

2016年2月からは、全国各地で路上ライブ

を行っているとのこと。

 

ツイッターで1年間、ほぼ毎日

歌の動画をアップし続けた結果、

フォロワー数が、すでに2万人を突破。

 

現在は、自身で作詞作曲も

行っているようです。

スポンサードリンク

笹山太陽(立教大学)の彼女は?

女性ファンが多いのも納得できるのが

笹山太陽ルックス。

 

歌声もなんとも言えない

素晴らしいのですが、

甘いルックスが女性を虜に

していると考えられます。

1_20110217182439

出典:https://twitter.com/taiyo3_3?lang=ja

年下からも年上からも人気が

ありそうな感じですね♪

 

これで歌が超上手いんですから

反則ですね!

 

落としたい女の子がいれば

一緒にカラオケに行けばバッチリ

じゃないですかね。

 

話しがそれましたが、

笹山太陽さんに彼女がいるのか?

ですが、結論から申しますと

いない可能性が高いです!

 

というのも、笹山太陽さんの

2016年10月に発売されている

「HAPPY BIRTHDAY」という曲は

前の彼女を思いながら書いた曲

だからです。

 

その歌はこちら

どうですか。

結構切ない曲ですよね。

 

現在彼女がいたら、彼女

少し嫉妬しちゃいますよね…

 

でも2016年だから、いない可能性は

ゼロではないんでよねぇ…

笹山太陽(立教大学)の路上ライブやCD情報も!

次ページへ!