おはようございますsuuです。

 

5月21日(今日)放送の「ワイドナショー」

ワイドナ高校生として

其原有沙(そのはらありさ)さん

が出演ですね!

 

ということで、今回は其原有沙さんの

現在通っている学校(高校)

水着Twitterかわいい画像

を調査してみました。

 

また其原有沙さん、昔にUSJ

ハリーポッターCM

出演していて、あの可愛すぎる子は誰?

と、かなり話題になっていたんです!

 

当時の年齢CM動画

一緒にみていきましょう!

 

<目次>

  1. 其原有沙(そのはらありさ)プロフィール
  2. 其原有沙の学校や水着とTwitterのかわいい画像は?
  3. 其原有沙のUSJのハリーポッターCM時の年齢や動画は?
  4. 其原有沙 まとめ
スポンサードリンク

其原有沙(そのはらありさ)プロフィール

無題

出典:https://twitter.com/sonohara_staff

名前:其原 有沙 (そのはら ありさ)

生年月日:2001年8月24日

出身地:東京都

血液型:不明

職業:タレント 高校生

事務所:スペースクラフト

 

其原有沙さんは、かつて乙女新党

という2016年まで活動していた

アイドルグループのメンバーでした。

 

其原有沙さんが、この乙女新党に

加入したのは2014年で

「2軍の中学生アイドル」を

コンセプトに活動

していたアイドルだそうです。

 

しかし残念ながら2016年7月には

解散という結果になってしまった

ようですね…

 

以後、其原有沙さんは

ソロ活動を開始しています。

 

また、2017年4月から高校1年生に!

少し前まで中学生だったのですね。

若っw

スポンサードリンク

其原有沙の学校や水着とTwitterのかわいい画像は?

そんな其原有沙さんですが、現在は

現役の女子高校生(JK)ということで

5月21日のワイドナショーワイドナ高校生

として出演します。

無題

出典:https://twitter.com/sonohara_staff

ここで気になるのが、やはり

学校(高校)ですよね!

 

この画像で着ている制服は

普段、其原有沙さんが通っている高校

制服ではない可能性が非常に高いですよねぇ。

 

という事で、こちら!

無題

出典:https://twitter.com/sonohara_staff

写真では、この制服を着ていることが

かなり多いので、これが現在通っている

学校(高校)の制服の可能性が高いかなと

予想しています。

 

でも…これはどこの高校の制服なのか…

この感じのネクタイの高校って

結構ありますよね…?(>_<)

 

其原有沙さんは東京都出身なので

都内の芸能人が多く通う高校に行かれて

いるのかもしれないですね。

 

てか、Twitter画像が全部可愛いw

無題

出典:https://twitter.com/sonohara_staff

こんな髪型とか可愛いからできる

髪型ですよねぇ。

ブスがしたら、ただの痛い子に

なってしまうやつw

 

そして!其原有沙さんの水着

検索されている方が多いようですが

残念ながら、見つかりませんでした。

 

約2カ月前まで、中学生ですからね。

見つからないのも納得できますね…

期待された方はスミマセン(>_<)

其原有沙のUSJのハリーポッターCM時の年齢や動画は?

次ページへ!