こんばんはsuuです。

 

5月19日放送の「アナザースカイ」に

トレンディエンジェル

斎藤さんが出演ですね!

 

トレエン斎藤さんとイギリス…

なんかほど遠いような気もしますが

斎藤さんのがイギリス在住の為

20年ぶりにロンドン

行かれたようです。

 

今回はその斎藤さんのさんについて

気になることをまとめてみましたので

さっそく、見ていきましょう!

 

<目次>

  1. トレエン斎藤プロフィール
  2. トレエン斎藤の妹の名前はあずさで慶応大学出身?
  3. トレエン斎藤の妹の旦那のロンドンでの職業(仕事)は?
  4. トレエン斎藤 まとめ
スポンサードリンク

トレエン斎藤プロフィール

無題

出典:https://twitter.com/trendy_angel_s

本名:斎藤 司 (さいとう つかさ)

生年月日:1979年2月15日 (38歳)

出身地:神奈川県

血液型:AB型

身長:172cm

学歴:日本大学商学部商業学科

コンビ:トレンディエンジェル

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

トレエン斎藤さんが芸人を志したキッカケは

学生時代、失恋し落ち込んでいたところ

テレビのお笑い番組を観て思わず笑って

しまったことからのようです。

 

大学を卒業後、大企業の楽天でアルバイトを

していたようですが、2年で辞め

25歳の時に、芸人になる事を決意。

 

以後、吉本総合芸能学院へ入学し

2004年に同期のたかしさんと

トレンディエンジェル結成しています。

 

トレエン斎藤さんの母親は

38歳という若さで、

乳がんにより他界しています。

 

その後、弟と斎藤さん3人を父親が

男手一つで育ててくれたそうです。

スポンサードリンク

トレエン斎藤の妹の名前はあずさで慶応大学出身?

3人兄弟の長男であるトレエン斎藤さん

ですが、アナザースカイと甥っ子に会いに

イギリス、ロンドンに行くようですね。

 

斎藤さんのは1986年産まれの

現在31歳です。

 

ネット上では名前は「あずさ」さんと

いうらしく、慶応大学出身だと

噂になっています。

 

あずささんは、一般の方の為

有力な情報はないのですが

トレエン斎藤さんもIQが132と高く

日本大学出身で、かなり頭の良い方

ですので、さんが慶応大学出身でも

納得できますね。

 

放送が終わってトレエン斎藤さんの妹は

慶応大学出身であることが

明らかになりました!

 

また、トレエン斎藤さんはさんの

結婚式で思わず泣いてしまったんだとか。

 

それは、斎藤さんが高校生の時に

亡くなってしまった母親に似ていたことから

ポロリとなってしまったようです。

 

現在、髪の毛が無くなってしまった

斎藤さんですが、髪の毛がある若い時の

斎藤さんは、イケメンですので

さんも、綺麗な方なのでしょうね。

 

斎藤さん自身も新恋人発覚で

結婚を前提に付き合っているA子さん

という方がいるようです。

 

その記事はこちら

トレエン斎藤の新彼女A子は西内まりあ似でかわいい!画像や馴れ初めは?同棲中で結婚も?

トレエン斎藤の妹の旦那のロンドンでの職業(仕事)は?

次ページへ!