こんにちはsuuです。

 

ありえへん∞世界のぽっちゃり

ADことAD石井ちゃん食べ方

汚すぎて不快や嫌いと思う方が

続出のようですね。

 

5月9日の放送から少し内容が

変わったようなのでその辺も

含め、AD石井ちゃんの年齢や

体重と身長も一緒に見ていきましょう!

 

<目次>

  1. ありえへん∞世界のAD石井(デブ)Wiki風プロフィール
  2. ありえへん∞世界のAD石井(デブ)が嫌い!?食べ方に汚いや不快の声殺到でお泊り交渉に変更?
  3. ありえへん∞世界のAD石井(デブ)の年齢や体重と身長は?
  4. ありえへん∞世界のAD石井(デブ) まとめ
スポンサードリンク

ありえへん∞世界のAD石井(デブ)Wiki風プロフィール

無題

出典:http://www.fujitv.co.jp/outdx/

AD石井ちゃんの名前石井隆文。

 

2009年に成安造形大学を卒業し

2010年にTV番組の制作会社

(テレビ東京)に入社しています。

 

2017年現在は、AD歴7年目という事で

制作だけではなく、

テレビ出演もしていますね。

 

テレビ業界には石井ちゃん以外にも

デブが多いらしく、その理由としては

不健康、不規則からなるものらしいです。

 

夜中に仕事が終わりそれから

先輩にご飯連れてってもらったり

するそうなので、太りますね。

 

確かにADさんって凄く大変そうな

イメージですもんねぇ。

 

でもAD石井ちゃんは、

ADになってから太ったという事でも

なさそうですが…汗

スポンサードリンク

そんな、AD石井ちゃんですが

今までありえへん世界では

とにかく食べまくると言う

企画に出演していました。

 

しかし、食べ方がとにかく汚い!

いっぺんに口に入れ豪快に食べる

ことから、不快に思う人が

続出していました。

無題

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/ariehen/

ヤフーテレビの感想は、

AD石井ちゃんの苦情でいっぱい。

 

中には、テレビ東京のお問い合わせから

クレームを入れる人までいました。

 

それでなのかは不明ですが

5月9日のありえへん世界からは

少し企画を変更したようで

AD石井ちゃんのお泊り交渉に

なっています。

 

青森県下北半島でいきなりお泊り交渉

するそうで、AD石井ちゃんは

地元の人に受け入れてもらえるのか?

というもの。

 

あれだけ批判が殺到したにも関わらず

まだAD石井ちゃんを出演させる

テレビ東京さんもなかなかやりますねw

 

まあ、皆さん不快や嫌いや汚いと

思っていたのは食べ方なので

お泊り交渉であれば大丈夫と

思ったのでしょうかw

 

と思ったのですが、

5月9日の放送を見ると泊まらせて

頂いたお家でも、いつもの豪快な

食べっぷりが映ってました…

 

しかし、前より少し

マシになってましたね。

ありえへん∞世界のAD石井(デブ)の年齢や体重と身長は?

次ページへ!