こんにちはsuuです。

 

4月7日のアベマTVで

あの元世界チャンピオンの

亀田興毅さんと4人の挑戦者

が対戦し、亀田興毅さんに勝ったら

1000万というシンプルなルールですが

果たして結果はどうなったのでしょう?

 

対戦相手(挑戦者)

と一緒に見ていきましょう!

 

<目次>

  1. 亀田興毅の対戦相手(挑戦者)は誰?
  2. 亀田興毅の1000万の試合結果が衝撃!?
  3. 亀田興毅1000万の最後の挑戦者は元暴走族のユウタさん!結果は?
  4. 亀田興毅1000万の結果 まとめ
スポンサードリンク

亀田興毅の対戦相手(挑戦者)は誰?

今回の企画で集まった人数は約2千人。

この中から選ばれた4人の挑戦者

一体どんな4人が選ばれたのでしょうか?

0002

出典:http://vip.blomaga.jp/

まず、最初は左から

歌舞伎町のホストクラブAAAの

支配人の神風永遠さんです。

結構ガタイが良さそうに見えたんですが

脱ぐと結構、細かったです。

しかし、喧嘩は今まで無敗だそうです。

 

左から二番目は

現役の高校教師である松本諒太さん。

今どきの子は、やらずに諦める子が

多いという事で今回は教師自ら

挑戦する姿勢を見せるそうです。

 

右から二番目は

登録者数50万人を持つユーチューバーの

ジョーさん。

正直、勝たなくてもネタになると

考えているようです。

 

右は

北関東最大の暴走族の元総長である

ユウタさん。

登場するないなや、亀田興毅さんに

ガンを飛ばし亀田さんからレインボーの

オーラが見えると思っていたそうですが

無色透明で何も見えなかったと

言っていました。

このユウタさん、耳がぐちゃっと

なっていたので柔道していたのかも

しれないですね!

無題

出典:https://abema.tv/

この4名が見事選ばれたわけですが

どうでしょうか…?

 

暴走族の方はイメージ的に

強そうですが、ユーチューバーとか

高校教師とかホストって。

 

まさかアベマTVさんも負けるような

相手を選んでるわけじゃないですよね?w

1000万渡したくないからって。

 

昔のガチンコファイトクラブみたいな

メンバーだと結構、凄い事になり

そうじゃないですか?

 

でも、ガチンコファイトクラブは

かなり昔ですから、メンバーの

現在は落ち着いてる方が多いですよね。

 

濱中良太さんの現在も

結構落ち着いてました。

その記事はこちら

濱中良太(ガチンコファイトクラブ)の元嫁や娘は?役者を断念した理由が衝撃!今現在はお店経営でニコ生?[爆報フライデー]

いずれにせよ、試合結果が楽しみですね。

スポンサードリンク

亀田興毅の1000万の試合結果が衝撃!?

対戦前の亀田興毅さんは

ニコニコしていて結構余裕な

感じですね。

 

一人目の挑戦者は

歌舞伎町のホストクラブAAAの

支配人の神風永遠さん。

 

試合開始のゴングと共に

まさかのサーバーダウンで

見れなかったですw

 

アベマTVのサーバーが

ダウンするくらいって相当の人が

見ていたんですねw

 

その間の試合は、ホストの

神風永遠さんが開始30秒くらいで

負けたようですね!

 

こちらがKOシーン

無題

出典:https://abema.tv/

二人目は

ユーチューバーのジョーさん。

 

打たれても打たれても

立ち向かっていったジョーさん。

第3ラウンドまでねばりましたが

TKOという結果で亀田興毅さんの勝利。

無題

出典:https://abema.tv/

しかし、ジョーさんのガッツに感動し

ロンブー敦さんがジョーさんの

チャンネルを登録したみたいですw

 

そして、3人目の挑戦者は

高校教師の松本諒太さん。

 

やはり、こちらも亀田興毅さんの

勝利でした。

無題

出典:https://abema.tv/

高校教師の松本諒太さんは体重が

ある分、一つ一つのパンチが

重かったみたいですね!

最後の挑戦者は元暴走族のユウタさん!

衝撃の結果は?

次ページへ!