こんばんはsuuです。

 

5月3日放送の「今夜くらべてみました」

大原櫻子さんが酒豪の3人の

1人として出演されますね~。

 

そんな大原櫻子さんはあの可愛い

お顔から、想像のできない

お酒や食べ物が好きなんだとか。

 

今回は好きなお酒や食べ物

調査してみましたよ。

 

そしてそして、大原櫻子さんが

ブサイクとか走り方が変という

方も少なくないようです。

 

そこんところもちょっと掘り下げて

調べてみましたので

さっそく見ていきましょう!

 

<目次>

  1. 大原櫻子プロフィール
  2. 大原櫻子は酒豪で好きな酒や食べ物は?
  3. 大原櫻子は性格が悪いてガチ?
  4. 大原櫻子はブサイクで走り方が変?
  5. 大原櫻子 まとめ
スポンサードリンク

大原櫻子プロフィール

無題

出典:https://twitter.com/sakurako_staff

名前:大原 櫻子 (おおはら さくらこ)

生年月日:1996年1月10日 (21歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長158cm

職業:歌手 女優

活動期間:2012年~

父親:林田尚親

事務所:CHERRY.co

 

大原櫻子さんと言えば、父親が

あのナレーターの林田尚親さんですね。

003

出典:http://www.ntv.co.jp/fukaii/

有名ナレーターを父のもとに

産まれた大原櫻子さん。

 

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で

佐藤健さんの相手役として約5000人の

中から選ばれ女優デビューを果たし

劇中の曲で歌手デビューもしています。

 

その後、全国高校サッカー選手権の

応援歌にも選ばれ、さらに2015年には

紅白歌合戦に出場しています。

スポンサードリンク

大原櫻子は酒豪で好きな酒や食べ物は?

大原櫻子さんはまだ21歳にも

関わらず、酒豪でおが大好きな

ようです。

 

しかも好きなお酒は

まさにおっさんで、ワインや日本酒

さらにはシャンパン、までいけちゃう

酒豪らしいです。

 

21歳で日本酒が美味しいと

思えるなんてすごいですw

 

疲れている時は

生ビールをグイっと飲むんだとか。

これは、まさにおっさんだw

 

好きな食べ物

砂肝や軟骨やトロロ、納豆だと

語る大原櫻子さん。

 

朝から砂肝を食べるほど

大好きなようですw

スポンサードリンク

大原櫻子は性格が悪いてガチ?

日芸の推薦入試のとき

大原櫻子をさんを見かけたという

一般の方の証言ですが

態度が悪く、大原櫻子さんに気付いた

方達に対し「何?見るなよ」的な感じで

睨んでいたんだとか。

 

さらには、この大学のAO入試の際

残念ながら落ちてしまった大原櫻子さん。

「何で私が落ちるの?」と

怒っていたようです。

 

この事から性格が悪いと噂される

ようになったみたいですね。

 

でもまあ、入試ですから

芸能人とはいえ、ニコニコと

ファンサや営業スマイルは

難しいですよね。

 

とはいえ、芸能人だから

そこんとこはもうちょっと

きちんとして欲しいという事でしょうね!

大原櫻子はブサイクで走り方が変?

次ページへ!