こんにちはsuuです。

 

ココリコの田中直樹さんが

離婚を発表しました。

 

最近は芸能人の結婚発表が多かっただけに

凄く悲しいお知らせですね…

 

ではなせ、ココリコ田中さんと

嫁の小日向しえさんは破局、離婚という

結論にいたったのでしょうか?

原因や理由について調べてみました。

 

また、2人のお子さんの親権は

なぜココリコ田中さんに?

 

さっそく、見ていきましょう!

 

<目次>

  1. ココリコ田中直樹プロフィール
  2. ココリコ田中直樹の子供の親権や年齢は?
  3. ココリコ田中直樹が離婚の理由や原因は?
  4. ココリコ田中直樹の嫁の小日向しえの今後は?
  5. ココリコ田中の離婚 まとめ
スポンサードリンク

ココリコ田中直樹プロフィール

10150584

出典:https://www.daily.co.jp/

名前:田中 直樹 (たなか なおき)

生年月日:1971年4月26日

年齢:46歳

出身地:大阪府豊中市

血液型:O型

身長:181cm

活動期間:1992年

事務所:吉本興業東京本社

 

ココリコはだれもが知っている

お笑い芸人で、相方は遠藤さん。

田中さんはボケとネタ作りを担当

しています。

 

この度、離婚をされた妻である

小日向しえさんとは6月に

結婚をしています。

 

二人はコント番組の

「ココリコミラクルタイプ」での

共演をキッカケに交際がスタート。

 

ガキ使の笑ってはいけないシリーズでは

夫婦で共演するなど仲の良い夫婦と

世間では思っていました。

 

しかし、5月2日二人の離婚を

FAXで発表しました。

 

ココリコ田中さんは

「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました。話し合いを重ね、このような結論に至りました。」

と離婚が成立した事を発表しています。

 

では、なぜ二人は離婚という結論に

至ったのでしょうか。

スポンサードリンク

ココリコ田中直樹の子供の親権や年齢は?

ココリコ田中さんと小日向しえさん

の子供の年齢は、

長男が現在12歳で次男が9歳です。

 

まさに多感&難しいお年頃ですね。

 

そして、離婚となると

子供の親権です。

 

普通であれば、子供の親権は

母親が持つのが断然有利になっているのは

皆さんご存知だと思います。

 

しかし、お二人のお子さんの親権は

父親であるココリコ田中さんが

持つことになっているようです。

 

これは結構珍しいですよね。

なぜココリコ田中さんなのでしょう?

 

ココリコ田中直樹が離婚の理由や原因は?

今のところ、理由は公にされては

いませんが、父親が親権を持つという事は

母親に問題があると思ってしまいます。

 

ネット上では妻である小日向しのさんの

浮気が疑われたりしています。

 

離婚報告のFAXにもあったように

二人で話合った結果、ココリコ田中さんの

方が良いという結論になったのかも

しれないですね。

 

いずれにしろ、小日向しえさんが

二人の子と共に生きていく事を

放棄してしまった…

というちょっと悲しい結果になります。

 

もしかしたら、子供達自らが

ココリコ田中さんを選んだ

という事も考えられますが…

ココリコ田中直樹の嫁の小日向しえの今後は?

次ページへ!