管未里(かんみさと)の結婚相手の旦那は?

噂によると、

商社に努めているサラリーマンの方

と結婚をしているそうです。

 

以前のマツコの知らない世界

収録日の2日前に結婚

されたようです。

 

旦那さんは一般の方なので

会社名や画像はありませんでした。

 

噂では、エリートの超イケメン

らしいですよ。

 

ますます、お顔が気になりますね…w

スポンサードリンク

管未里(かんみさと)が紹介するシュリットやハリネズミ鉛筆立てのアニマル文具の販売場所は?

今回のマツコの知らない世界

管未里さんがビリっとストレス発散の

如く破っていたシュリット

kamirerior(カミテリア)さんの

シュリットのようです。

無題

出典:http://kamiterior.jp/

kamirerior(カミテリア)さんのHPから

購入可能になっています。

 

そして、アニマル文具で可愛い

ハリネズミ鉛筆立て!

無題

出典:http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/

これ、めっちゃ可愛いですよね。

インテリアとしてもバッチリ(*´▽`*)

 

ハリネズミ鉛筆立て

どうやら、サイズが大と小が

あるみたいです。

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:http://item.rakuten.co.jp/

鉛筆が刺さってない時って

かなりマヌケな感じですねww

 

ハリネズミ鉛筆立て

楽天で販売していましたよ!

 

管未里(かんみさと) まとめ

今回は、文具ソムリエールである

管未里(かんみさと)さんについてでしたが

いかがでしたでしょうか。

 

幼少期は根暗だった管未里さんも

現在はエリートでイケメンな旦那さんと

結婚されていて、テレビにも出演し

活躍されていますね。

 

今後の活躍にも期待しています!