こんにちはsuuです。

 

5月2日放送のマツコの知らない世界

文具ソムリエール

管未里(かんみさと)さんが

なんと4回目の出演です。

 

菅未里さんはおさんがいらっしゃって

以前、マツコの知らない世界にも

少し出演している美人さんです。

 

そんなおさんが菅未里さんの

なっているようなのですが

一体、どういう事なのか?

 

また、結婚相手旦那さんや

年齢も気になるところです!

 

そして今回、紹介するシュリット

ハリネズミ鉛筆立て

どこで販売されているのでしょうか?

 

さっそく、見ていきましょう!

 

<目次>

  1. 菅未里(かんみさと)Wikiプロフィールや年齢
  2. 管未里(かんみさと)の闇は姉が理由?
  3. 菅未里(かんみさと)の結婚相手の旦那は?
  4. 管未里(かんみさと)が紹介するシュリットやハリネズミ鉛筆立てのアニマル文具の販売場所は?
  5. 菅未里(かんみさと) まとめ
スポンサードリンク

菅未里(かんみさと)Wikiプロフィールや年齢

001l

出典:管未里ツイッター

名前:管 未里 (かん みさと)

生年月日:12月20日

出身地:不明

職業:文具ソムリエ 会社員(東急ハンズ勤務)

 

管未里(かんみさと)さんは

さまざまな番組に出演し、

自身のオススメ文具を

紹介している文具ソムリエです。

 

今まで数々のテレビ出演してきている

文具ソムリエ管未里(かんみさと)さんですが

やはり普段は東急ハンズに勤務している

一般人という事もあり、謎が多いです。

 

年齢についてですが、

どうやら以前、マツコさんの番組に出演した際

ボードには2016年時点で27歳という

記載がありましたので2017年現在は

28歳になっていますね。

 

なので、1989年か1990年

産まれと考えられます。

 

まだまだお若いですね!

そんな管未里(かんみさと)さんには

3歳年上の美人なおさんが1人います。

 

菅未里(かんみさと)の闇は姉が理由?

今回のマツコの知らない世界でも

シュリットに嫌いな人の名前を書いて

破るなど、結構を抱えていそうな

管未里(かんみさと)さん。

無題

出典:http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/

そんな管未里(かんみさと)さんの

の原因は3歳年上のおさんなんだとか。

 

幼少期はおさんが可愛いすぎて

根暗な性格になってしまったようです。

無題

出典:http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/

そんな美人のおさんはこちら。

262877

出典:http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/

確かに美人ですね♪

マツコさんのにも言われえていましたが

管未里(かんみさと)さんも現在は

負けないくらい美人ですよね。

 

でも確かに、可愛いとか頭がいいとか

兄弟でいたら、自分と比べちゃって

自身なくして引っ込み思案な性格に

なるのは分かる気がします。

 

ボードにもあるように根暗な性格の

菅未里(かんみさと)さんを助けたのが

文房具のようですね!

 

そんな菅未里(かんみさと)さんも

現在はご結婚されているようです。

菅未里(かんみさと)の結婚相手の旦那は?

シュリットやハリネズミ鉛筆立てのアニマル文具の販売場所は?

次ページへ!