天童よしみの紅白の衣装の値段がヤバい!

東京の衣装部屋には約300着の衣装。

大阪には500着はあるそうです。

 

さらに衝撃なのは、

紅白で着た衣装は軽く家1軒分くらい

とのこと…|д゚)

 

天童よしみさんの衣装の特徴は

和風のドレスですよね。

 

この和風のドレスは着物をほどいて

ドレスにするそうなので

その値段でも納得できますね!

 

と言うものの凄い値段ですね…汗

驚きました。

 

天童よしみ まとめ

今回は、天童よしみさんの自宅

ついてでしたが、いかがでしたでしょうか。

 

まさか、大阪と東京の2軒に

自宅があるとは思いませんでした。

 

さすが、演歌界の大スターといった

感じですね!

 

最近は、和田アキ子さんが

自宅をテレビ初公開しました!

その記事はこちら

和田アキ子の自宅の場所の住所は千代田区?マンションの家賃や年収とギャラがヤバい!?【ダウンタウンDX】

天童よしみさんの

今後の活躍も期待しています。