こんばんはsuuです。

 

4月29日放送の「嵐にしやがれ」で

天童よしみさんの自宅を公開と

いう事ですが、天童よしみさんの

自宅は東京と大阪にあり、どちらのご自宅を

公開されるのかは不明ですが

どちらもすごい豪邸のようです!

 

東京と大阪の自宅にある紅白で着る

衣装の値段が、相当ヤバいそうなんです。

一体いくらなのでしょうか?

 

さっそく見ていきましょう!

 

<目次>

  1. 天童よしみプロフィールや経歴
  2. 天童よしみの自宅の場所は東京と大阪で豪邸!
  3. 天童よしみの紅白の衣装の値段がヤバい!
  4. 天童よしみ まとめ
スポンサードリンク

天童よしみプロフィールや経歴

0a3c5a65c0e2625f1d6b223d30b0beff

出典:https://ticket.rakuten.co.jp/

名前:天童 よしみ (てんどう よしみ)

出生名:吉田 芳美 (よしだ よしみ)

生年月日:1954年9月26日 (62歳)

出身地:和歌山県田辺市

活動期間:1970年~

職業:演歌歌手

事務所:天童事務所

 

歌が好きだった父親の影響で

7歳の時、初めてのど自慢番組に出演。

 

初めてのテレビ出演は毎日放送

素人名人会で「可愛いベイビー」を歌い

名人賞を受賞し、その後も、数々の

のど自慢に出場するも、ほとんどが優勝という

幼少期時代から天才ぶりを発揮していた

天童よしみさん。

 

現在では、紅白歌合戦に19年連続出場と

演歌界を代表する大スターにまで成長。

 

そんな天童よしみさんの自宅は

大阪と東京の2軒あるようです!

スポンサードリンク

天童よしみの自宅の場所は東京と大阪で豪邸!

天童よしみさんの自宅は東京と

大阪にあり、東京は自宅兼事務所のようです。

 

東京の自宅は地上3階地下1階。

大阪の自宅は5階建て。

 

東京の自宅の地下1階には

事務所と応接室があり、

驚きなのは、流れる滝…!

 

これは、和歌山出身の父親が故郷を

忘れない様にと、周囲の反対を押し切って

天童よしみさんの自宅に那智の滝を再現して

もらったんだとか。

 

マイナスイオンで癒されそうですね~♪

 

大阪の自宅には、レッスンルームが

完備されています。

 

最上階である5階からは

大阪の街が一望できるバルコニーもあります。

 

まさに、選ばれし成功者しか見れない

景色といった感じでしょうね。

 

キティちゃんが大好きな天童よしみさんは

東京の自宅も大阪の自宅

キティちゃんがたくさんww

可愛いらしい一面もお持ちなんですね♪

 

また、衣装部屋には衣装がギッシリ!

天童よしみの紅白の衣装の値段がヤバい!

次ページへ!