こんにちはsuuです。

 

4月28日放送の「メレンゲの気持ち」

葉加瀬太郎さんのである

高田万由子さんが出演ですね。

 

現在、イギリスの首都ロンドン

に在住の高田万由子さん。

 

もう響きだけでカッコいい…w

 

そんな高田万由子さんのイギリス

自宅についてとさんや息子さんに

ついて調査してみましたので

さっそく見ていきましょう!

 

<目次>

  1. 高田万由子プロフィールや経歴
  2. 高田万由子のイギリスロンドンの自宅(家)が豪邸!
  3. 高田万由子の暴力息子の今現在は料理で娘は脳科学?
  4. 高田万由子 まとめ
スポンサードリンク

高田万由子プロフィールや経歴

422b1c5b

出典:http://ameblo.jp/

名前:髙田 万由子 (たかた まゆこ)

生年月日:1971年1月5日 (46歳)

出生地:東京都

職業:女優 タレント

活動期間:1991年~

 

高田百合子さんといえば東大卒の

超インテリ女優&タレントですね。

 

その頭の良さは産まれ持ったものだったのか

祖母が白百合学園小学校出身だったため

白百合学園小学校に入学し、4年生の時には

すでに、フランス語を学んでいたそうです。

 

英語ではなくフランス語ってとこが

一般人とは違い、凄いですよね。

環境も関係ありそうです。

 

高校の時には、スイスの

ボーディングスクールに1年間

留学をしています。

 

そして、東大在学中に

「紀信の女子大生シリーズ」の

表紙モデルに起用されています。

 

高田百合子さんのテレビデビューの

キッカケは「たけし・逸見の平成教育委員会」

でのレギュラー出演でした。

 

その後、1999年3月に

ヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんと

結婚し、同年7月に長女を出産。

 

また、

2006年8月には長男を出産しています。

スポンサードリンク

高田万由子のイギリスロンドンの自宅(家)が豪邸!

そんな高田万由子さんのイギリス

自宅がお城のような豪邸なんです!

無題

出典:http://www.ntv.co.jp/fukaii/

イギリスロンドンに移住して

今年で11年目になるこの

 

もう、外見からしてすごい…汗

無題

出典:http://www.ntv.co.jp/fukaii/

なんだ、この開放的なキッチンは。

このキッチンの先にはもっと開放的な…

無題

出典:http://www.ntv.co.jp/fukaii/

…お庭があります。

そして、リビングには暖炉。

無題

出典:http://www.ntv.co.jp/fukaii/

ダイニングテーブルも素敵。

無題

出典:http://www.ntv.co.jp/fukaii/

一週間でいいからこんな家住んでみたい…

 

私は住んだら一瞬にして

散らかるだろうなあ…

高田万由子の暴力息子の今現在は料理で娘は脳科学?

次ページへ!