こんばんはsuuです。

 

皆さん、台湾出身美人で大食い

リュウシオンさんはご存じですか?

 

リュウシオンと検索すると

あの韓流スターの

リュ・シウォンさんが出てきますw

 

今回は4月28日放送の

究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?

に出演で、もえあずと大食い対決する

リュウシオンさんについて

調査をしてみました。

 

早速、見ていきましょう!

 

<目次>

  1. リュウシオン(台湾の大食い美女)Wiki風プロフィール
  2. リュウシオンは台湾出身の美人すぎる大食いフードファイター!もえあずとチャーハン対決!
  3. リュウシオン(台湾の大食い美女)年齢や体重は?
  4. リュウシオン(台湾の大食い美女) まとめ
スポンサードリンク

リュウシオン(台湾の大食い美女)Wiki風プロフィール

名前:リュウ・シオン

出身:台北

特技:中華料理の大食い

職業:モデル

 

リュウシオンさんは大食いでモデル。

この単語って異色じゃないですか?w

 

大食いでモデルって…w

 

冒頭でも言ったのですが

リュウシオンと検索かけると

韓国の俳優さんのリュ・シウォンさん

ばかりヒットしてしまうのは

私だけではないはずww

無題

出典:http://www.oricon.co.jp/

もはや、性別違うし…

 

そういえば、

昔、韓国に旅行いった時に、向こうで

仲良くなったおじさんが、

好きな韓流スターいないの?って聞いてきて、

その当時、K-POPとか韓流スターに

興味なかった私は、とりあえずチャングンソクだと

唯一、知ってる名前を言ったのですが

一緒に行ってた友達が、リュ・シウォンと

答えていて後日、自宅にチャングンソクと

リュ・シウォンのグッズが送られてきたのを

思い出しましたww

 

ごめんなさい、全く関係のない話ですねw

スポンサードリンク

リュウシオンは台湾出身の美人すぎる大食いフードファイター!もえあずとチャーハン対決!

ネットにあまり情報がないフードファイター

リュウシオンさんですが、有吉さんの番組

「究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?」

に出演の為、日本に来日し

あの、もえあずと中華料理チャーハン

大食い対決をするそうです!

無題

出典:http://www.ntv.co.jp/choumon/

大食いの人って美人可愛い人が

多いと思いませんか~?

 

そして、太っている人はいない…

 

そういえば以前、もえあずの

過食嘔吐が噂されていました。

その記事はこちら

もえあず(もえのあずき)の大食いは嘘?過食嘔吐で歯抜け画像や付け八重歯がヤバイ![有吉弘行のダレトク!?]

台湾出身リュウシオンさんも

見るからに細いですよね。

無題

出典:http://www.ntv.co.jp/choumon/

二の腕なんか折れそう…

羨ましい…泣

リュウシオン(台湾の大食い美女)年齢や体重は?

次ページへ!